ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

Brands 動画 Lucky Craft

ラッキークラフト「リアルアユ」のアクション動画あった! これ完全にアリだな。

ダイエット。

始めようかと思います。三宅島の自分の釣果写真を見てたりして、だいぶデブったな~と思ってます。大学生の時から比べて8キロくらいも増えてますからね。まあ大学の時はガチで部活(体操ね)やってたので相当絞ってましたが、せめて5キロマイナスくらいにはしよう。普通にカッコ悪い。

みなさん気になってるあのルアーのアクション動画がありましたよ。

【関連】話題の「リアルアユ」が発売開始してる!! ラッキークラフトの約2,000円ビッグベイト!

ついにリアルアユのアクションわかる

2015-07-21-17.31.36

リアルアユ 178F」。
あの名門ラッキークラフトが作るビッグベイトが、お値段ナント2,000円!発売前から注目されていました。リツートとかかなりされてたしね。

ジョイクロサイズのこのリアルアユ、コスパに優れていてとても魅力的なのですが、どんなアクションをするのかが謎に包まれたままでした。しかしながら、さっそく買って動画撮影している方がいました。

こちらです。

 

ローリングしながらヌメヌメS字

動画見ていただければわかると思いますが、こんな感じのアクションしてます。

vb8EpA

 

左右にローリングしながらヌメヌメっとしたS字。思っていたよりもいい動きするので(ラッキーさんすんません!)、これはアリですね~。

前も言いましたが、ストラクチャー周りや、ボトムをジョイクロなどで引くの怖いじゃないですか、ロストが。

このリアルアユだからロストしていいってわけではないですが、お手頃価格な分、強気に攻められるっていうメンタルはかなりあると思います。

あまり店頭で見かけないけど、人気だからなのかな~。これはちょっと買ってみますわ。ラッキークラフトのルアー新品で買うの、たぶん去年のビースイムトリガーぶり。

【関連】話題の「リアルアユ」が発売開始してる!! ラッキークラフトの約2,000円ビッグベイト!

via:林檎缶

-Brands, 動画, Lucky Craft

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.