ラッキークラフト「リアルアユ」のアクション動画あった! これ完全にアリだな。

公開日: : 最終更新日:2016/05/11 Brands, 動画, Lucky Craft

ダイエット。

始めようかと思います。三宅島の自分の釣果写真を見てたりして、だいぶデブったな~と思ってます。大学生の時から比べて8キロくらいも増えてますからね。まあ大学の時はガチで部活(体操ね)やってたので相当絞ってましたが、せめて5キロマイナスくらいにはしよう。普通にカッコ悪い。

みなさん気になってるあのルアーのアクション動画がありましたよ。

【関連】話題の「リアルアユ」が発売開始してる!! ラッキークラフトの約2,000円ビッグベイト!

ついにリアルアユのアクションわかる

2015-07-21-17.31.36

リアルアユ 178F」。
あの名門ラッキークラフトが作るビッグベイトが、お値段ナント2,000円!発売前から注目されていました。リツートとかかなりされてたしね。

ジョイクロサイズのこのリアルアユ、コスパに優れていてとても魅力的なのですが、どんなアクションをするのかが謎に包まれたままでした。しかしながら、さっそく買って動画撮影している方がいました。

こちらです。

 

ローリングしながらヌメヌメS字

動画見ていただければわかると思いますが、こんな感じのアクションしてます。

vb8EpA

 

左右にローリングしながらヌメヌメっとしたS字。思っていたよりもいい動きするので(ラッキーさんすんません!)、これはアリですね~。

前も言いましたが、ストラクチャー周りや、ボトムをジョイクロなどで引くの怖いじゃないですか、ロストが。

このリアルアユだからロストしていいってわけではないですが、お手頃価格な分、強気に攻められるっていうメンタルはかなりあると思います。

あまり店頭で見かけないけど、人気だからなのかな~。これはちょっと買ってみますわ。ラッキークラフトのルアー新品で買うの、たぶん去年のビースイムトリガーぶり。

【関連】話題の「リアルアユ」が発売開始してる!! ラッキークラフトの約2,000円ビッグベイト!

via:林檎缶

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「フラスター」かっこいい! デプスメンバー限定ルアーを開封します。

また浮気しちゃった。「キラーズベイト」をこっそり買いました。

【動画】青木大介プロによる、アオキ虫の提灯釣り釣法

「ポニーテール」?「トリプルインパクトっぽいの」? ジャッカルがさらに続々と新製品を。

「デラバズ」! これが新型のデラクーのバズベイトの名称だった。そろそろ出るのかな~。

「フライングX」登場! ボイル誘発用のトップだゾ!

O.S.Pもかよ! O.S.Pからもキープキャスト限定のブリッツ「LM名古屋ゴールド」が販売されるゾ!

限定カラー「バスロイド」、本日18時~発売開始!

怪魚ハンター小塚拓矢さんの「Monster Kiss(モンスターキス)」オンラインストアができてる!

香取潤一さん。ハンディキャップを抱えながらも第一線で活躍するプロがいることを、ご存知でしょうか?

「アベンタクローラー(3Dリアリズム)」が、イマカツWEBショップで先行販売されているゾ!

おまえを待ってたぜ!「I-SLIDE(アイスライド)135B」をゲットしましたー!!

「ギルロイド」の水中アクション動画がついにキター! なんかすげえよ、おい。

りんかの「りんペン」がそこそこ良さそうな件。早巻きでトライしてみたい。

「Sunfish Hollow Body」っていうギル型のフロッグが斬新! 日本でもフツーに釣れそう。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です