新製品 Brands O.S.P

「VARUNA(ヴァルナ)」登場! O.S.Pのルドラと阿修羅の間を埋めるルアー!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

O.S.Pの新作ルアー紹介はなんだか久しぶりのような気がします。たぶんオーバーライド以来でしょう。2015年O.S.P一発目となるルアーの登場です!

【関連】期待の新人!O.S.P「オーバーライド」を買ってみた!ただし、今のところ釣り予定はないんですわ。

11cmクラスミノー「ヴァルナ」

7e897ff6

VARUNA(ヴァルナ)」。
並木さん率いるO.S.Pの新作ルアーです。見ればわかる通り、ミノータイプで、サイズ的にはルドラ阿修羅の間に位置します。

全長113mm、重量16g、サスペンド、全18カラー、定価1,800円2015年2月上旬の発売です!

強すぎず弱すぎずのボリューム感

上からルドラ、ヴァルナ、阿修羅。O.S.Pのミノーが三兄弟になったわけです。
20141203_1078037

水押し(波動)やアピール力的にルドラでは強すぎる・・・でも、阿修羅じゃ弱すぎる・・・。こんな状況で、まさしくヴァルナが活躍してくれることになります。

O.S.Pのミノーシリーズに空いていたこの “穴ゾーン” をヴァルナが埋めてくれたんです。スポーツで言えば、これでO.S.Pの選手層が厚くなった、ということですね。

もちろん実釣でも活躍済み。タダ巻き2.1m。連続ジャークで最大深度2.8mになるとのこと。
75

10周年を迎えたO.S.P。とんでもないことに、この10年間一度も人気メーカーの座を譲ることがありませんでした。常にトップ集団に食い込んでいます。

2014年には『ワームなのに在庫切れ続出。入手困難。』という驚異の現象を引き起こしたO.S.Pの「ドライブシャッド」。今年の新作にも大きな注目が集まっていることでしょう。

並木さん、頼みまっせ!!

【関連】ハイピッチャー。コイツを巻いてる時の信頼感はハンパない。

via:O.S.PダックのBLOG

SPONSORED

-新製品, Brands, O.S.P

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.