ギル版「ステルススイマー」を開発中・・・2016年中に登場か。

公開日: : 新製品, Brands, IMAKATSU

寒い。

アルタミラというドライ生地の服について感想書くために、再度家で着てみたのですが、そのまま寝てました。しかも布団もかけずにPCデスクの下に横になって。超寒かった。でも相変わらず体が丈夫なのか、ばかなのか、こんなことしても体調崩すことはありません。今日はちゃんと寝よ。

フィッシングショーの新作ルアーについてまとめたのですが、このルアーを追加しておきます。

【関連】【まとめ】フィッシングショー2016の新作たち ~ルアー編~

本番は、ギル版から!?

2016-01-30 12.05.32


ギル版のステルススイマー
、のようなルアーを開発中であることがわかりました。

ジャパンフィッシングショー、1月29日のエバーグリーン内のトークショーで今江さんが、自社イマカツの新作ルアーについて言及していました。

ステルススイマーと同じ仕組み、つまり針がルアーに内蔵されていてバイトがあるとバチンと針が飛び出す仕組み。この仕組みを持ったギル型ソフトベイトを現在開発中のようです。

さすが元商社マンだった今江さん、トーク展開にストーリーがあります。今回出たステルススイマーはまだ序章で、ギル版の方がもっとスゴイ。ということらしいですが、聞いてる側としては見事に、ギル版がもう気になってしまいました。

そして、今回あらためて思いました。『今江さんのオーラは顕在だ』と。トークショーの観客は30~50代くらいが多かったような気がしてますが、観客が通路にはみ出て、警備員が整備するほどの盛況っぷり。みなさん一字一句聞き漏らすまいと集中している様子でした。

ギル版のステルススイマー、追加情報などわかったらまたお知らせします。

【関連】【まとめ】フィッシングショー2016の新作たち ~ルアー編~

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「タトゥーラ HLC」登場! 超遠投用モデルで、2015年5月発売!

Dゾーンフライを初めて買ってみた。こいつはスタメン入りしそうな予感。

スモールサイズの「チャンクロー2.8インチ」が登場。3月発売予定!

「凜牙」専用のリブレ×イッセイの限定ハンドルが発売される! 今さら感ハンパないけど、カッコイイ~。

ジャッカル「カバースライド」、9月末にリリース決定!

「バイブレーションX ONE KNOCK(ワンノック)」も仲間入りさせてみた。 これは怒りバイト誘発できそうだ。

「イージーシェイカー」か!? ケイテックの新作ストレートワームの名称は。

ネズミ型!? デプス、ジークラックの2016年新作ルアーたち。

「TNスリム8」登場! ジャッカルのミノー型バイブレーションだ!

ケイテックの新作「マジガエル」が結構良さそう。ケイテックは相変わらずイイ仕事しますね~。

ジャッカルの新ノイジーは「カップラップ」に決定! プロップ付きだよ。

アルミ入り「フラッシュJクロー」、2016年6月発売。でもザリガニはフラッシングしない!?

「ディービルシャッド」、ジャッカルから新登場。ソウルシャッドとの違いは?

2015年の最新カラー!「アベンタクローラー」はオモシロい、「ドノーシャッド」は超リアル!!

メガバスから9番目の新スピナベ「V9(ブイナイン)」が9月25日にリリース決定!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です