新製品 Brands IMAKATSU

ギル版「ステルススイマー」を開発中・・・2016年中に登場か。

寒い。

アルタミラというドライ生地の服について感想書くために、再度家で着てみたのですが、そのまま寝てました。しかも布団もかけずにPCデスクの下に横になって。超寒かった。でも相変わらず体が丈夫なのか、ばかなのか、こんなことしても体調崩すことはありません。今日はちゃんと寝よ。

フィッシングショーの新作ルアーについてまとめたのですが、このルアーを追加しておきます。

【関連】【まとめ】フィッシングショー2016の新作たち ~ルアー編~

本番は、ギル版から!?

2016-01-30 12.05.32


ギル版のステルススイマー
、のようなルアーを開発中であることがわかりました。

ジャパンフィッシングショー、1月29日のエバーグリーン内のトークショーで今江さんが、自社イマカツの新作ルアーについて言及していました。

ステルススイマーと同じ仕組み、つまり針がルアーに内蔵されていてバイトがあるとバチンと針が飛び出す仕組み。この仕組みを持ったギル型ソフトベイトを現在開発中のようです。

さすが元商社マンだった今江さん、トーク展開にストーリーがあります。今回出たステルススイマーはまだ序章で、ギル版の方がもっとスゴイ。ということらしいですが、聞いてる側としては見事に、ギル版がもう気になってしまいました。

そして、今回あらためて思いました。『今江さんのオーラは顕在だ』と。トークショーの観客は30~50代くらいが多かったような気がしてますが、観客が通路にはみ出て、警備員が整備するほどの盛況っぷり。みなさん一字一句聞き漏らすまいと集中している様子でした。

ギル版のステルススイマー、追加情報などわかったらまたお知らせします。

【関連】【まとめ】フィッシングショー2016の新作たち ~ルアー編~

SPONSORED

-新製品, Brands, IMAKATSU

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.