イベント・キャンペーン 動画 芸能人・有名人 フィッシングショー・キープキャスト

ローラ 「クールアングラーズアワード2016」受賞式! 全25分間のフル動画。

2016/02/01

ひさしぶりにデスクでPC打ってます。

と言っても3日ぶりくらいなのですが、ここ数日はカフェだったりホテルのベッドの上だったり電車の中だったりなので、やはりマイデスク&デュアルディスプレイは快適ですね。あとマウスもやはり重要。文字入力系の仕事だけならいいですが、複数ウィンドウ開いたりの行ったり来たりの作業はなんだかんだ、マウスあった方がラクだし速いです。

気になっている方も多いのではないでしょうか。フィッシングショーに登場したローラの授賞式の模様が公開されました。

フィッシングやる服装ではなかった

 

2016年1月31日(日)、クールアングラーズアワードの受賞式があり、ジャパンフィッシングショー(横浜)にローラが登場しました。

ご覧の通り(↑)、ステージ前には(というか奥の奥の方まで)観客がぎっしり。今年で10回目を迎える本賞ですが、授賞式の観客数としては過去一番だったとか。

釣りやらないけど、単なるローラの追っかけファンはどのくらい来てたんだろう。数百人レベルでいたのかな?

一般人がローラを撮影することは禁止されていましたが、さすがBITE(テレ朝)さん。バッチリなポジションと画質で、授賞式を丸ごと撮影していました。たぶんここまで正式にキレイに撮影できてるのは、釣り系メディアだと今のところ、BITEさんくらい?

視聴はBITE公式サイトから。

SPONSORED

-イベント・キャンペーン, 動画, 芸能人・有名人, フィッシングショー・キープキャスト

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.