ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

イベント・キャンペーン つりマジ!

【つりマジ!× hebinuma イベント】がまかつさんからも協賛品をいただきましたー!!

まずいまずい。

フットサルの準備してもうちょっとしたら出ないと。でもその前にこれを書かないと!フットサル→銭湯→乾杯したら確実に夕方以降になるしな。

イベント前日ですが、またもや協賛品が届きました!

【関連】【つりマジ!× hebinuma イベント】ヘッジホッグスタジオさんからも協賛品をいただきましたー!!

世界のがまかつさんからも!

2015-09-13 12.44.18

さきほどのヘッジホッグさんに続き、さらにさらにがまかつさんからも協賛品をいただきました! ありがとうございます!

がまかつさんが “なんたるか” はもはや説明不要レベルでしょう。ロッドやウェアなども手掛けてますが、なんと言ってもすごいのはフック。

海外でもそのまま『Gamakatsu!』と呼ばれているほどに、強靭なフックとして世界中で定評あり。僕が行ったハワイのピーコックの時も、現地ガイドはすべてフックをがまかつに交換してるとのことでした。

もちろん今回はフックを協賛品として頂戴しました。デプスさんやメガバスさんからはワームをいただいているので、これらと組み合わせて使ってもらいましょう。

 

大活躍してくれそうなサイズ感

フックってこうやってショップに納品されるんですね~。僕ら一般人にとってはまったく知らない世界。
2015-09-13 12.45.18

宮城アングラーズヴィレッジで最適であろうサイズのをいただきました。バーブレスじゃないので、ここは一つずつペンチで潰しておこう。2015-09-13 12.46.49

これでデプスさん、メガバスさん、ヘッジホッグさんを含め、全4社様からご協賛いただきました。本当に嬉しいことです。

これらいただきました協賛品を僕が使って釣るのではなく、参加者のみなさんに “釣ってもらって楽しんでもらう!” ことができるよう、サポート側として頑張りたいと思います。いいお手本も見せられるかな。ガクブル。

がまかつさん、ありがとうございます!!

【関連】【つりマジ!× hebinuma イベント】ヘッジホッグスタジオさんからも協賛品をいただきましたー!!

-イベント・キャンペーン, つりマジ!

Copyright© hebinuma , 2019 All Rights Reserved.