イベント・キャンペーン 釣りガール・アイドル

りんか主催の大会が開催予定! キーパーサイズはなんと60㎝以上!!

まじでフィールド出たくなりますね。

こう暖かく、かつ花粉症もなくなるとやはり水辺が恋しくなります。『この気温ならこの前ダメだったあそこでも食ってくるかも。』『あのいつもオーバーハングにトップ入れても食ってくるかも。』そんな妄想ばかり膨らんじゃいます。弁慶、平日も朝6時くらいからってくれてたらいいのになー。

それでは、釣りガールりんかによる釣り大会が開催されるようです。

【関連】りんか専門の「出張!りんりんショップ」があるらしい!!なんかエロいな。

60アップのみOKの釣り大会!!

スクリーンショット 2015-04-27 11.30.02

ロクマル捕獲大会」。
りんかによる釣り大会が開催されるようです。

【日時】6月7日(日) 6:00~
【会場】池原ダム

まあ、ここまでは普通ですが、驚愕なのはそのキーパーサイズ。なんとキーパーサイズ60㎝以上です!!

つまり60㎝未満のバスはカウントされないのです。48cmのバスを釣っても59㎝のバスを釣っても、今回の釣り大会に限っては意味ないのです。釣ってないのと同じなんです。

池原ダムだから成立する(であろう)この大会。他のフィールドではまず無理でしょう。
スクリーンショット 2015-04-27 11.27.58

とは言え、池原もここ数年は特に厳しいって聞きますけどね。クリアウォーターなので見切られやすいのに加え、バスがもうハイパー賢くなっていると。

60㎝以上のバスのことをロクマル様と呼ぶりんか。りんかのブログにもロクマル様という言葉が頻繁に出てきますし、ロクマル様グッズも出てきているので、60アップのバスには相当こだわりがあるんでしょう。

この釣り大会の結果が早くも気になります。参加人数50名中、果たしてどのくらいの人がキーパーサイズを揃えられるのか。結果出たらまたシェアします!

【関連】りんかの「りんペン」がそこそこ良さそうな件。早巻きでトライしてみたい。

via:りんかのりんりんブログ

SPONSORED

-イベント・キャンペーン, 釣りガール・アイドル

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.