イベント・キャンペーン

3月21日(土)開催のオフ会の出欠をとります。お気軽にご参加ください~!

もう3月。2015年も6分の1が終わってます。

オフ会やろと思ったのは確か2014年の年末。まだ時間あるから大丈夫だろうと思ってたら、もうあっという間に3月になってました・・・!ヤバイ・・・そろそろ人数確定してお店決めなくては!!
ということで、出欠確認始めますー。

【関連】3月21日(土)、オフ会やります。バス釣り仲間を増やしたい方は是非!

オフ会の出欠をとります

2015-03-06 21.09.36
今月後半に、 hebinuma 初となるオフ会をやります。
このあたりで出欠をとります。

概要は以下の通りです。



【日時】 2015年3月21日(土) 18:00~20:00
【会場】 渋谷周辺のどこかの店
             ※申込者にのみメールでお知らせします

【会費】 3,000円~3,500円くらい


恐れ入りますが、会場決定するのはこれからです。参加人数をまずは把握したく。

ご参加いただける方のみ、以下よりお申し込みください~。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

こちら都合で大変恐縮ですが、ひとまず申込期限を3月15日までにさせていただきます。会場は決定次第、お申込みいただきましたメールアドレス宛にお知らせします。お間違いのないようにお申し込みくださいませ。

お申込みいただきました方全員へ、確認のメール返信をさせて頂きます。万が一『申し込んだのに来てない!』って方は、恐れ入りますが再度上記フォームよりお申し込みくださいませ。

 

なんのためのオフ会?

スクリーンショット 2015-03-06 21.01.44

何回も言いますが『バス釣り仲間を増やす』ってのが目的です。

大人になるにつれ、仕事の都合や家族の事情などでバス釣り仲間ってなかなか増えないと思うんです。増えないどころか、維持するのでもギリ。あんなに夢中だったアイツやコイツが、いつの間にかフェードアウトしてる・・・。

僕自身がそんな経験をしており、寂しいんです。オフ会をやる背景や僕の想いなどは、ここここに書いてますので気になる方はご覧ください。

それでは、みなさんのご参加をお待ちしております。

SPONSORED

-イベント・キャンペーン

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.