イベント・キャンペーン 釣りガール・アイドル フィッシングショー・キープキャスト

「アングラーズアイドル2016」の一般応募が始まっている。

領収書なくした。

取引先に渡さなきゃいけない領収書がどっかに行ってしまった。たぶんバッグかどこかにあるはずなんだけど、出てこない。大量のレシート群と一緒に捨ててしまったか? 領収書見つからないと、立て替えた分も戻ってこないから痛いことになる。。

フィッシングショー関係のニュースが増えてきました。

【関連】【まとめ】2016年「フィッシングショー」、開催スケジュール。東京、大阪、名古屋!

日本に住む18歳以上なら、誰でもオッケー

スクリーンショット 2015-10-13 15.31.54

アングラーズアイドル。
釣りへの女性進出、釣り業界全体を盛り上げることを期待された、要は釣りアイドルです。

1年に1回、1人だけ選ばれます。去年は冨士木耶奈さんが選ばれてましたね。

そんなアングラーズアイドルですが、来年2016年の第7代目アングラーズアイドルの募集が始まっています。10月30日締切。

応募資格は極めて緩く、「日本に住む18歳以上の女性」であれば誰でもエントリーできるようです。釣り未経験者でもOK。ただし大きめ写真やスリーサイズの記入欄があるので、当然ですがそれなりのビジュアル勝負になるってことですね。

ジャパンフィッシングショー(横浜)で来場者による一般投票で、最終的にアングラーズアイドル2016が決まります。

この記事を読んでる女性アングラーのみなさんはもちろん、友人にかわいい女子がいる男性の方は(教えてあげて)、応募してみるのもいいかも!

アングラーズアイドルに選ばれれば、1年間はメディア露出・タレント活動の場が用意されていますよ。

応募はこちら

【関連】【まとめ】2016年「フィッシングショー」、開催スケジュール。東京、大阪、名古屋!

via:ジャパンフィッシングショー

SPONSORED

-イベント・キャンペーン, 釣りガール・アイドル, フィッシングショー・キープキャスト

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.