レビュー(インプレ)・レポート Lures イベント・キャンペーン Nishine Lure Works フィッシングショー・キープキャスト

ニシネルアーワークス、ハンドメイドの異彩を放つルアーたち。

2016/02/23

体力の衰えがハンパない。

うちから最寄駅まで徒歩3分くらいの距離で、さっき狙っている電車に乗るためにダッシュしたのですが、たった1分くらい走っただけでホームでばてばて。。というか、その前の駅内階段で(思っていたよりも足が上がってなくて)躓いたし。いい大人が全力ダッシュしてぜぇぜぇしてる姿ってださいですからね。しかも勘違いなのか、狙ってた電車はなく、結局ダッシュして早く着いたものの、結局5分くらい待つという・・・。

引き続き、キープキャストでショートレポートをお送りします。

ルアーだけでなく、ブースも魅力的

初出展となるニシネルアーワークス。トリプルインパクト生みの親でもあり、今回のキープキャストでは必ず行っておきたいブースのひとつでした。
2016-02-23 11.15.54

ブース全体を撮り忘れたのですが、バスプロショップスのような世界観でした。それもそのはず、ブースに使われていた木材は、実際にカナダ(現在の活動拠点でもある)から持ってきたんだとか。そしてこの時はまだ限定カラーが少しだけ残ってました。
2016-02-20 11.34.16

見たことないような一点もの(?)ルアーも数多く展示されており、どれもリアルで且つ温もりを感じる芸術品のようです。2016-02-20 12.50.41

ビッグベイトのようなルアーもありました。詳しくないのでわかりませんが、公式HPを見ても載ってないので、一般販売はされてないのかな。2016-02-20 12.50.48

電話しにちょっと離れて(そのついでにトイレ寄って)戻ってきたら、もう限定ルアーは完売してました。。しくった・・・アホすぎる。。Σ( ̄ロ ̄lll2016-02-20 16.43.11

ちなみにブース全体はこのような感じ。代表西根さんがアップしてます。アメリカンテイストの漂う魅力的な世界観でした。

キープキャストが閉幕。お陰様でトラブルもなく無事に全日程を終える事が出来ました。開催期間中、会場に足をお運び下さった皆様、そして、ブースにお立ち寄り下さった皆様に心よりお礼申し上げます。至らぬ点も多々あったかと思いますが、本当にありが...

Posted by Hiroshi Nishine on 2016年2月21日

 

入荷してもすぐに売り切れてしまうほどに大人気のニシネルアーワークス。ハンドメイドのため、生産数がそもそもごく少数と言うこともありますが、なかなか店頭に並んでいるのを見たことがありません。

実際に西根さんにもいろいろお伺いし、またルアーゲット方法についても聞きましたが、やはりネットショップで買うか、正規ディーラー店で買うのがいいとのことです。スーパーブッシュ、キーポンあたりにでも行ってみようかな。

ちなみに、今回シマノから出るバンタム「トリプルインパクト」は全く西根さんは絡んでいないようで、このニュースもルアマガ見て知ったとか・・・!

SPONSORED

-レビュー(インプレ)・レポート, Lures, イベント・キャンペーン, Nishine Lure Works, フィッシングショー・キープキャスト

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.