【残念】りんか主催の「キーパーサイズ60アップ」の大会は、誰も60アップ釣れなかった模様。

さっきの記事書いて寝る。

と言いましたが、やはりもうちょい頑張ることにします。この記事書いて、あともう一個書いたら寝ようかな。今度はホントに。眠くなくても寝た方がいいな。

ネット上で注目を集め、話題になっていたあの大会が予定通り開催されたようです。

【関連】りんかが「64.5㎝、6㎏超」というビッグバスを獲っている!! しかも陸っぱりで・・・!

参加選手、全員ウェイインできず

2015-04-27-11.30.02

ロクマル捕獲大会」。
りんか主催の大会で、なんとキーパーサイズはロクマル(60cm以上)という超ストイックなルールです。つまり、59cm以下のバスはカウントされないということです。過去に hebinuma でもこんな記事として取り上げました

で、予定通り今月はじめの6月7日に大会開催され、総勢30名近い方の参加があったようなんですが、気になる結果は・・・


ロクマル、0本・・・!

残念ながら、今回の大会では60cm超えのバスは誰も釣れなかったようです。つまり、今回のルールに従って言うならば、全員ボウズってことになります。

まあ、さすがに会場がデカバスの聖地・池原ダムだったとしても、さすがにこのキーパーサイズルールは厳しすぎですわ。

『ロクマル様』と呼ぶくらい60アップに執着心のあるりんか。自身も今年になってからすでに60アップ釣っているようですね。

ロクマル捕獲大会、第2回があったら、その時は期待しましょう。ウェイインできる方がいることを。

【関連】りんかが「64.5㎝、6㎏超」というビッグバスを獲っている!! しかも陸っぱりで・・・!

via:りんかのりんりんブログ

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

釣りガールになって欲しい! ジークラックにいたキャンギャル「ミサちゃん」が可愛すぎて忘れられない・・・。

村上さんスゴイ! 「金箔ザリバイブ」を限定2個プレゼント!!

「Basser ALLSTAR CLASSIC30周年特別号」、当日会場にてBasser風フォトブックを限定発売

JACKALL(ジャッカル) × DSTYLE(ディスタイル)、業務提携。バス用ルアーを共同開発へ

渋谷に青木大介さんが来る!! 4月18日の上州屋渋谷店!!

1月17日(土)!デプスの交流会「ミートイン東京2014」が開催されるゾ!

ニシネルアーワークス、ハンドメイドの異彩を放つルアーたち。

秋丸美帆(みっぴ)とかいう超カワイイ釣りガール見つけた

【まとめ】2016年「フィッシングショー」、開催スケジュール。東京、大阪、名古屋!

限定モデル「ジリオンTW 来夢」登場! ライムグリーン感が強烈。

【速報】りんか優勝!!西日本のローカル大会にて!

【朗報】きゃりーぱみゅぱみゅ、やはり釣りガールだった! 誕生日プレゼントでロッドとリールもらう!!

ローラがマグロ釣りに挑戦!『ニッポンを釣りたい!第20弾』が6/29(日)に放送決定!

ローラ『夢はみんな持っているものだし、私も実は釣り師になりたい』 え、釣り師!?

「TATULA TYPE-R RED(レッド)」という限定モデルが出ている! ただしタイ限定。

Comment

  1. 匿名 より:

    この人と、その裏に居る陣営もいつまでこんな茶番劇をやるんですかね…

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です