ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

イベント・キャンペーン 釣りガール・アイドル

【残念】りんか主催の「キーパーサイズ60アップ」の大会は、誰も60アップ釣れなかった模様。

さっきの記事書いて寝る。

と言いましたが、やはりもうちょい頑張ることにします。この記事書いて、あともう一個書いたら寝ようかな。今度はホントに。眠くなくても寝た方がいいな。

ネット上で注目を集め、話題になっていたあの大会が予定通り開催されたようです。

【関連】りんかが「64.5㎝、6㎏超」というビッグバスを獲っている!! しかも陸っぱりで・・・!

参加選手、全員ウェイインできず

2015-04-27-11.30.02

ロクマル捕獲大会」。
りんか主催の大会で、なんとキーパーサイズはロクマル(60cm以上)という超ストイックなルールです。つまり、59cm以下のバスはカウントされないということです。過去に hebinuma でもこんな記事として取り上げました

で、予定通り今月はじめの6月7日に大会開催され、総勢30名近い方の参加があったようなんですが、気になる結果は・・・


ロクマル、0本・・・!

残念ながら、今回の大会では60cm超えのバスは誰も釣れなかったようです。つまり、今回のルールに従って言うならば、全員ボウズってことになります。

まあ、さすがに会場がデカバスの聖地・池原ダムだったとしても、さすがにこのキーパーサイズルールは厳しすぎですわ。

『ロクマル様』と呼ぶくらい60アップに執着心のあるりんか。自身も今年になってからすでに60アップ釣っているようですね。

ロクマル捕獲大会、第2回があったら、その時は期待しましょう。ウェイインできる方がいることを。

【関連】りんかが「64.5㎝、6㎏超」というビッグバスを獲っている!! しかも陸っぱりで・・・!

via:りんかのりんりんブログ

-イベント・キャンペーン, 釣りガール・アイドル

Copyright© hebinuma , 2019 All Rights Reserved.