【残念】りんか主催の「キーパーサイズ60アップ」の大会は、誰も60アップ釣れなかった模様。

さっきの記事書いて寝る。

と言いましたが、やはりもうちょい頑張ることにします。この記事書いて、あともう一個書いたら寝ようかな。今度はホントに。眠くなくても寝た方がいいな。

ネット上で注目を集め、話題になっていたあの大会が予定通り開催されたようです。

【関連】りんかが「64.5㎝、6㎏超」というビッグバスを獲っている!! しかも陸っぱりで・・・!

参加選手、全員ウェイインできず

2015-04-27-11.30.02

ロクマル捕獲大会」。
りんか主催の大会で、なんとキーパーサイズはロクマル(60cm以上)という超ストイックなルールです。つまり、59cm以下のバスはカウントされないということです。過去に hebinuma でもこんな記事として取り上げました

で、予定通り今月はじめの6月7日に大会開催され、総勢30名近い方の参加があったようなんですが、気になる結果は・・・


ロクマル、0本・・・!

残念ながら、今回の大会では60cm超えのバスは誰も釣れなかったようです。つまり、今回のルールに従って言うならば、全員ボウズってことになります。

まあ、さすがに会場がデカバスの聖地・池原ダムだったとしても、さすがにこのキーパーサイズルールは厳しすぎですわ。

『ロクマル様』と呼ぶくらい60アップに執着心のあるりんか。自身も今年になってからすでに60アップ釣っているようですね。

ロクマル捕獲大会、第2回があったら、その時は期待しましょう。ウェイインできる方がいることを。

【関連】りんかが「64.5㎝、6㎏超」というビッグバスを獲っている!! しかも陸っぱりで・・・!

via:りんかのりんりんブログ

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

2016年、メガバス「干支ルアー」が登場。サルだけでなく・・・ゴリラも!?

「バスフェスタ2015」に行って来た。 レアコンビのトークも!

ジャッカル新作「CHUBBLE(チャブル)」を先行発売! まだ正式リリースされてないのに、プロトモデルが買えちゃう!!

超最先端「オキュラスリフト」による仮想フィッシングが楽しめるゾ! ジャパンフィッシングショーのシマノブースにて!

業界初!? 釣りガール「湯本美咲」がイメージDVDを発売!

10minutes、ヒロ内藤トークイベント行けなかった方のために。

りんか専門の「出張!りんりんショップ」があるらしい!!なんかエロいな。

ゲーリーヤマモト氏が、バスフィッシング界の殿堂入り。なぜ元大統領ブッシュも?

no image

秋丸美帆(みっぴ)のオークション!17,000円相当のクーラーボックス(サイン付き)が17,000円で売れる・・・(笑)

【つりマジ!× hebinuma イベント】 メガバスさんからも協賛品をいただきましたー!!

no image

つりビット、今年の「釣りセンター」は安藤咲桜に決定!!でも、釣りセンターってナニ?

おい!りんかがサンタコスプレしてる!しかもその写真を販売しているんだが。。.!

【まとめ】キープキャストの限定販売&限定プレゼントのアイテムはこれらだゾ!

no image

【速報】9月20日は「O.S.Pの日」に決定!!!!

【結果】バサーオールスタークラシック2014、優勝は・・・青木大介さん!!

Comment

  1. 匿名 より:

    この人と、その裏に居る陣営もいつまでこんな茶番劇をやるんですかね…

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です