釣りガール・アイドル 芸能人・有名人

ローラ『夢はみんな持っているものだし、私も実は釣り師になりたい』 え、釣り師!?

ノーベル賞。

日本人が受賞してましたね。いろんなニュースで取り上げられていますが、以下のようなインタビューでとても励まされるようなことを言ってました。

『成功した人はあまり失敗のことをいわないけれど、3倍も失敗している。人よりも何倍もへましていると思うが、そういう中から成功が出てくる。』

そんな昨日は、ベストジーニスト賞もあったようですね。

【関連】きゃりーぱみゅぱみゅ、釣りやっている疑惑!! 夜中にイカ釣りやってたゾ!

『私も実は釣り師になりたい』

スクリーンショット 2015-10-06 12.03.02

ジーンズが似合う芸能人に捧げられるベストジーニスト賞。

3年連続受賞となり、殿堂入りになったローラは受賞後のインタビューで以下のように発言したようです。

夢はみんな持っているものだし、私も実は釣り師になりたいとか、パン屋の店長になりたいとか、夢はたくさんある。思っているだけじゃダメだから、夢のために何ができるかちゃんと考えて、行動を起こすことが本当に大切だなって思います。


釣り師!!

ジーンズの受賞後に釣り師になりたいと語っちゃうローラ。どうぞ是非ともなっていただきたいものです!

 

釣り師の夢、本気なのかもしれない

この時も釣り番組にローラが出ていたりして、意外とまじで釣り好きなのかもしれない。

実際に自分のブログでも『はじめての海釣り♡♡\(^o^)/』ってタイトルで釣りのこと書いたりしてるし。

ローラがこのあたりのダイワの服とか着てファッション誌出たりしても、割りとオシャレに見えるんじゃないかな。ティーン層にも受け入れられる可能性もあるんじゃないかと。

菜々緒みたいにバスやってくれたらサイコー。期待してまっす。

 

【関連】きゃりーぱみゅぱみゅ、釣りやっている疑惑!! 夜中にイカ釣りやってたゾ!

via:毎日キレイ

SPONSORED

-釣りガール・アイドル, 芸能人・有名人

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.