新製品 Brands DEPS

デプス「イヴォークシャッド」登場。コールドウォーターキラーの名に期待できるのか!?

早く起きれました。

6時台に起きて活動してますが気持のいいもんです。これからは早起きを気合でするのではなく(絶対にできないので)、普通に早寝することで実現しようと思います。この考えになるまで30年近くかかりましたわー。

さてさてデプスから新商品です。

【関連】デプス、巨大「ブルフラット」開発中・・・7インチ前後か!?

冬場に助けてもらえるなら、お願いしたい

top

イヴォークシャッド」。
デプスの新作ハードルアーです。キムケンプロデュースのクランクベイト・イヴォークのシャッドタイプです。その名の通りです。

全長55mm、重量7.8g、全10色、定価1,500円(税抜)

“コールドウォーターキラー” というサブネームを持っており、低水温期のような1日に数回しかないチャンスが訪れないような状況でも、確実に成果を出せるよう、機能的かつ攻撃的になっているんだとか。

たとえばボトムを激しくガツガツやるような使い方でもOKなよう、リップ先端が敢えて厚めになってたり、ショートバイトでも確実に仕留めるために評判のいいリューギ製フックを標準装備してたり。

冬の時期、なにしたらいいかわかんなくなってしまうので(夏場だってそうだし)、ワームだけでなくこういうの試してみるのもありかもな~。

【関連】デプス、巨大「ブルフラット」開発中・・・7インチ前後か!?

via:deps

SPONSORED

SPONSORED

-新製品, Brands, DEPS

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.