イベント・キャンペーン 釣りコン

千葉県で「釣りコン」開催予定! でも意外とハードル高い。。

なんかクロームがクラッシュしました。

最高の環境にするために拡張機能とか精査してベストセッティングにしてたのに、全部なんかなくなってました。何入れてたかわからないので、元の状態に戻すのが困難。。なんだよ、まじで。効率悪くなってショウガナイ。。

日本釣振興会が今年も鴨川で釣りコンです。

今月、千葉県で釣りコンあるよ

turikon-main

日本釣振興会が今年も釣りコンの開催です。

【日時】2015年10月24日(土)
【場所】鴨川市前原海岸一帯
【参加費】¥5,000(♂)、¥3,000(♀)
※詳細はこちら

各20名(計40名)の定員らしいのですが、どのような方々が来るのか非常に気になりますね。年齢とか人柄とかどんな方々なんだろう。

去年は5月に釣りコンやってましたね。外人女性をモデルにしちゃったりして。こんな感じ。

 

意外とハードルは高い・・・釣具持参

日本釣振興会   鴨川投げ釣り教室&婚活

メインはキスの投げ釣りになるようですが、注意事項にこんな文言が。

釣具は、男性は各自ご用意ください。

こりゃだいぶ絞られちゃいますね、参加できる方が。男性は釣具持ってることが参加条件なんですね。初心者や未経験者は実質的に、条件外のようなもんですね。

これは僕の勝手なイメージなんですが、サーフでの投げ釣りのタックル持ってる方だと30~50代くらいの年齢層の方々がメインになるのかな。若者向けのイベントではないのかな?

でも、もしかしたらこれくらいハードルを高くしてでも集客がラクショーなくらい評判がいいのかもしれない。

実際どんな感じで開催されたかのレポート出るかな。非常に気になるとこであります。

【追記】ライトタックルでも大丈夫なようです。日本釣振興会の方にTwitterで教えいただきました(2015.10.7)
参考URL:https://daiwa.globeride.co.jp/d-smarts/info/

 

via:日本釣振興会

SPONSORED

-イベント・キャンペーン, 釣りコン

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.