新製品 Brands DEPS

デプス、巨大「ブルフラット」開発中・・・7インチ前後か!?

腱鞘炎になりかけてます。

慣れないブラインドタッチに無理やりカラダを合わせているため、腕の内側が悲鳴を上げてきました。タイピングしてる時はもちろん、なにもしてない時も常に貼ってる感・・・これまじでなるかもな。

デプスが気になる新商品を作っているようです。
【関連】品薄状態の「ブルフラット」を買ってみた! コイツで今年の夏はデカバスちゃん釣っちゃうよ!

手の平サイズの巨大ブルフラット

bfeb75ea

巨大ブルフラット」。
まだなにも詳細はわかりませんが、とりあえずこれまでのよりも更に馬鹿でかいブルフラットを開発中のようです。

こんだけデカイ!でっけぇ~。95534922

全然具体的な数字はまだ明かされてないのですが、7インチくらい(18㎝くらい)はあるんじゃないかっていうサイズ感。

ストレート系ワームで7インチくらいならよく見ますが、こんだけ幅広なブルフラットだとより巨大に見えますね。というか、生きてるなんかの爬虫類や昆虫にも見えなくない・・・。

これまでの3インチ、3.8インチ、4.8インチより巨大なのは確実です。続報待ちましょう。

【関連】品薄状態の「ブルフラット」を買ってみた! コイツで今年の夏はデカバスちゃん釣っちゃうよ!

via:deps_okumura

SPONSORED

-新製品, Brands, DEPS

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.