最近バス釣れてない。3連続ボウズ続いてますΣ( ̄ロ ̄lll)

ザラ。

どなたかオリジナル・ザラ、大量に持ってる方で、格安で譲ってもいいって方いないでしょうか?ちょっと今新たなことにチャレンジしてまして、まとまった数のザラが必要で。もしご協力頂ける方は、Facebookなどからメッセください。

最近、不調続きです・・・

【関連】サクッと2時間。ファットイカで2本ゲット!!

3回連続で釣れてない・・・

2015-10-04 05.36.09

そうなんですよ。ここ3回連続で釣れてないです。

前回の房総から、河口湖、カスミ水系とボウズ続きです。一緒に行った友人は釣れてるので、特に状況が悪いとかそういうのじゃありません。普通に僕が下手っぴなんですよ。

しかも今は秋シーズンにも入り、巻きでも釣れるか!?ってくらいのチャンスシーズンなのに、どうもうまく行かず。


河口湖。開始2分でバイト・・・でも。

9月末、河口湖に行きました。こんなにいい雰囲気。届いたばかりのブルシューターJr.に開始早々2分くらいで出ました。見えましたよ。でも乗らず。
2015-09-28 05.59.00

その後ランガンしまくってウェーディングしたり(この写真は友人)、浸水するくらいまで攻めました。2015-09-28 11.04.46

友人はポークのダウンショットでナイスフィーッシュ!なかなか厳しい時間が全員に続きましたが、粘りに粘ってサイトで獲った希望の1匹。2015-09-28 14.48.32

でもこの日3人で行ったんですが、釣果はこの1匹のみ。

開始直後にバイトあったりしたので1日期待しましたが、僕としてはその後8時間くらい無。なーんもなし。

 

 

カスミ水系。完全ノーバイトノーフィッシュ。

半年ぶり位のカスミ水系。前回はイーラで釣った時かな。超キレイな朝。
2015-10-04 05.36.09

本湖には行かずにこういった小規模河川を攻めました。日曜なのに全然人いないし、雰囲気あって超釣れそう。・・・でも釣れない。
2015-10-04 05.35.56

途中さらに友達が2人合流。ポルシェ、黒SUV、黒SUVという3台体制。ポルシェを護衛するSPみたい。2015-10-04 17.09.18

数日前の爆弾低気圧でキビシイという情報もありましたが、ダウンショットで獲った友人。2015-10-04 15.15.09

日の入り頃、橋脚まわりをネコリグで攻めていた友人にもヒット。僕はここでも当然釣れてません。2015-10-04 17.49.48

釣りって難しいですね。

今回はたまたまこうやって記事にしてみましたけど、連続ボウズなんて実は僕しょっちゅう食らってますよ。。

でもこれがまた釣りの不思議なところで、釣れてないのに、また釣りに行きたくなる。次いつ行こうかなってなる。

あと1か月ちょい位で今シーズンのバスはきつくなってるから、それまでに2015年のバスを楽しまなきゃ!

頑張ります。

 

【関連】サクッと2時間。ファットイカで2本ゲット!!

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

オリカネ虫ダディで釣ってやったゼ! 超キモチイイ~♪

GW、ちょっと香港行ってきます。半分仕事、半分釣り

香港・マカオで釣りしてきました。とりあえず釣れた

保護中: 大路池 in 三宅島 2016

宮城アングラーズヴィレッジで、釣り初めての女の子に釣ってもらうことができた!というか、僕らよりメチャメチャ釣れていたんだが(笑)

バス釣りメディア “中の人” と行く、亀山釣行記 ~後編~

【ソルトゲーム】東京湾で初シーバス釣り行った結果 → クロダイ釣れる。。。!

釣り堀「スーパーフィッシング足立」に行ってきた! 都内最大級の屋内スタイル!

トラウト釣りに「ベリーパーク王禅寺」に行ってきた!都心からアクセスいいのを考えると、結構アリかな!

日本初、琵琶湖湖底に水中遺跡! 地震で水没!?

「バズジェットJr.」で久しぶりにキター━(゚∀゚)━! でもなんだかんだ、やっぱワッキーって釣れるな。

凍ってる!?陸っぱりランガンするもノーバイトノーフィッシュ

【まとめ】香港・マカオで釣りしてきた。海外そんなに甘くない

オリカネ虫ダディにハマっている。指に激痛ぅぅ!

シーバスガイド船、横浜「KNOT ENOUGH(ノットイナフ)」さんで久しぶりのデイゲーム。ビッグベイトでみんな、すげぇよ。

Comment

  1. YOBEN より:

    厳しい時は原点回帰っす!そう、僕らのゲーリー(笑)

    ターンのタフコンには、ジャンボグラブのライテキをズルズルやれば答えが返ってくるはず(>_<)

    しかも、これで釣れたら、まぁまぁサイズ(笑)
    頑張って下さい!

    • wpmaster より:

      YOBENさん

      hebinuma管理人の古澤です。
      原点回帰か~。ジャンボグラブのずるびき!?
      その発想はなかったですわ~。

      ありがとうございます。
      頑張ります。。。!

  2. YOBEN より:

    でしょ?(笑)

    僕もマキマキのイメージですが、ジャングラが琵琶湖で好調だったので、掘り下げて色々調べると、イマカツさんがその昔『秋はジャングラずる引き』を唱えてたんです(*_*)

    先日、大阪淀川本流でゴンザレス出しましたので間違いないっす♪

    是非、お試しあれ(笑)

    • wpmaster より:

      YOBENさん

      そうですね、意外すぎですw
      イマカツまで!淀川でそのサイズ出るとは、間違いないっすね。

      もうちょい踏ん張ってダメなら試してみます!

  3. YOBEN より:

    すみません…

    https://kumamoto-blackbass.com/softlure/entry177.html

    こっちでしたわ(笑)

    • wpmaster より:

      YOBENさん

      遅くなりました。
      hebinuma管理人の古澤です。

      参考サイトまで、ありがとうございます!
      チェックしておきまーす。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です