新製品 Brands JACKALL

「DUNKLE(ダンクル)」! ジャッカルの新スイムベイトの名称が判明!

雨止んできました。

いまコンビニにいるのですが、ここで3時間ほど過ごします。朝まで寝ます。この記事を書いたら、マイカーでの初の車中泊です。っていっても単にフルフラットにしただけですけどね。カップラーメンも食べていい感じに眠くなってきました。

さてさて、ジャッカルのあの注目の新作ルアーの名称がわかりました!

【関連】ビッグバス専用「スイムベイト」をジャッカルが開発中。70g近くある模様・・・!

秦さんプロデュースの「ダンクル」

スクリーンショット 2015-06-26 22.26.29

DUNKLE(ダンクル)」。
ジャッカルの新作スイムベイトです。全長7インチ、重量64g、定価1,980円(税抜)

今年のフィッシングショーでチラ見してきたり、時々動画で出てきたり。謎のビッグスイムベイトが開発されていることをhebinuma でもこれまで記事にしてきました。

その存在が明らかになってから、名称不明のまま半年近く経ちましたが、ようやく判明したのです。そう、上述しましたが、ダンクル。どういう意味なんでしょうかね?

64gってことは、ジョイクロよりも重いんですね。ジョイクロが2オンス(48g)ですから。

ジャッカルの今年(今後?)のテーマとして『日本で新ワールドレコードを出す』というようなことを掲げています。まあ、つまり琵琶湖で世界記録を塗り替えるってことですよね。

その第1弾ルアーかもしれません。今後はどんなのが出てくるんだろう。期待しましょう。

【関連】ビッグバス専用「スイムベイト」をジャッカルが開発中。70g近くある模様・・・!

via:JACKALL

SPONSORED

-新製品, Brands, JACKALL

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.