新製品 Brands IMAKATSU

ギル版「ステルススイマー」、早くもプロト出来上がってきている。4月以降に公開か。

最近、いろんな方からメッセージ頂きます。

本当にありがたいことに、特にFacebookページ宛てにメッセージいただくことが増えてきているのですが、返信遅くなったり見落としもあるかもしれません。申し訳ありません。その際は大変お手数おかけしますが、お待ちいただくか、再度送っていただければ幸いです。

先日のフィッシングショー(横浜)で今江さんが話してたルアーについて、少しだけ明らかになって気ました。

初公開は4月以降の模様

1452_1454560719

やはりすでに開発始まっていました。というかプロトも出来あがっていました。

ステルススイマー」の機構を持ったギル型スイムベイトを開発中であると、先日の記事でご紹介しましたが、プロト初号機まで進んでいたようです。

今江さん曰く『(初号機は)失敗作。』とのことなので、今後どんどん改善が重ねられ、現在のカタチからも変わっていくでしょう。

今週末開催の大阪フィッシングショーでも、20~21日の名古屋キープキャストでもお披露目なしとのことで、初公開は2016年4月以降の模様。

まだステルススイマーさえ一般ユーザーの手元に届いてないのに、次から次へとどんどん出てきますね~。耐えることなくユーザーへ刺激を送り続ける。さすが元商社マン、今江さんだからなのかもしれません。

まあでも、あのステルスの仕組みを搭載したギル型スイムベイトは売れるでしょうね~。また追加情報など入ってきたら紹介します。

via:K.IMAE Top Secret

SPONSORED

-新製品, Brands, IMAKATSU

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.