新製品 Reels イベント・キャンペーン

限定モデル「ジリオンTW 来夢」登場! ライムグリーン感が強烈。

はじめ兄さん。

というアプリにハマってます。2年くらい前に出た大ヒットアプリ、アルパカ兄さんを作ったココソラが、大人気ユーチューバ―はじめしゃちょーをモデルとしてリメイクしているものです。はじめしゃちょーは正直あまり知りませんが、ココソラのこの無気味な進化形態が気になってついやっちゃいますね。ココソラ、前職自体にアプローチめちゃしてたのを思い出しましたわ。

あの人気リールに早くも限定モデルが登場しています!

【関連】ジリオンTWS「1516SHL」購入したので、開封の儀します。こりゃワクワクするゼ!

早くもジリオンTWの限定モデル

51ykD0yeYOL

ジリオンTW 来夢」。
ダイワ×SLPワークス×谷山商事によるコラボモデルであり、台数限定で全国で発売が始まりました。

ご覧の通り、テーマカラーであるライムグリーンパーツがより多く使われています。通常モデルと比べて、どこがライムグリーンパーツになったかと言うとスプール、キャスコンキャップ、ドラグ、ハンドルノブです。

今回出たのはXXH(ギア比9.1)モデルの左右ハンドルであり、他ギア比モデルは限定コラボなどはありません。

通常モデルと比べると数千円高い値段設定ですが、このライムグリーン感は強烈です。

性能アップはしていない(と思われる)のですが、釣り場で目立ちたい、所有欲を満たしたいって方にはサイコーだと思います。だってかっこいいですもん。

【関連】ジリオンTWS「1516SHL」購入したので、開封の儀します。こりゃワクワクするゼ!

via:Amazon

-新製品, Reels, イベント・キャンペーン

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.