イベント・キャンペーン 動画 釣りガール・アイドル

意味わからん(笑)りんかと吉田撃がミニ四駆対決をしていたんだが・・・!!

2014/09/12

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

フィッシングイベントであれば、新製品紹介やテクニックなどについてのトークショーなど、“とりあえず”釣りに関係することをやると思っていましたが、これを見て、その考えが一気に崩れました。ウケます(笑)

 

ミニ四駆!?マジで意味がわからない・・・(笑)

スクリーンショット 2014-09-11 20.28.14 
りんか吉田撃
今をトキメクこの二人が、ナゼかミニ四駆対決をしてました!しかも、「名古屋バスフェスタ」という釣り業界にとっては大イベントで。もう全く意味が分かりません・・・(笑)

ガンクラフトブースにゲストとしてりんかが呼ばれ、「りんか的ジョイクロの使い方」でも話すかと思いきや、ミニ四駆。。。!

2013年のイベントですので、既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、僕はさっき知ったので記事にしちゃいました。

まあ、とりあえず動画を見てみてください。

画像でまとめます

一応画像でもまとめますが、これは動画で是非見て欲しいです!トークや会場の雰囲気なども伝わると思うので、くだらなすぎてウケます・・・(笑)

りんかが登場し、釣りの話をすると思いきや・・・
スクリーンショット 2014-09-11 20.33.31

ミ、ミニヨンク!?吉田撃が熱心に説明するのは、ジョイクロではなく、ミニ四駆コースです・・・(笑)
スクリーンショット 2014-09-11 20.29.26

真顔でスタートの合図を待つ3人・・・。
スクリーンショット 2014-09-11 20.18.27

スターと同時にブース内スクリーンにも映し出され、いい大人3人が『あ”ー!ギャーあああ!!』だのキャッキャ言っちゃってます。
スクリーンショット 2014-09-11 20.18.34

優勝し喜ぶりんか。意味わからんけど、これはこれでカワイイな。代わりにレブチューンモータ―になってあげたいな。
スクリーンショット 2014-09-11 20.19.20

2回戦目から、ガンクラフト社長の平岩も加わり・・・社を挙げてのミニ四駆対決となっていくのであります・・・!!
スクリーンショット 2014-09-11 20.35.53

社長はこういったイベント、嫌がってるのかと思いきや、途中参加してきたのでビックリでした。

気になるお客さんの反応は・・・悪くないようでした!というより、このミニ四駆対決を楽しんでるようにも見えました!何をやるかではなく、“誰がやるか”ってことなんですかね!

“吉田撃っぷり”をお楽しみください

最後は、破天荒でトリッキーな吉田撃をご覧ください。
釣りDVD同様の相変わらずのテンションです・・・(笑)

ミニ四駆対決のBGM、F1のテーマ曲としてもお馴染みの『タタ~ラタ~ラタ~ラ♪』(曲名:TRUTH)が流れた直後の撃ちゃんです。

AwBMdO

釣り釣りしすぎていない、こういうスタイルが逆にお客さんを魅了するのかもしれないですね!いやー斬新でしたわ!2015年のフィッシングショーでもこんな奇抜なイベントあったらいいですね!

via:ブラックバスラヴ

SPONSORED

-イベント・キャンペーン, 動画, 釣りガール・アイドル

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.