ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

デジタル系

O.S.Pの公式HPがリニューアルしていたゾ!今っぽく見やすくなってる!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

ついこの前、O.S.PのHP見ようとしたらずっと繋がらなかったんですよ~。一時的なサーバー不具合かなんかかなと思ってましたが、翌日見たら、HPがガラリと変わってました!

【関連】US版Daiwa(ダイワ)公式HPがリニューアルしていた!ま、それだけなんだけど。

 

今っぽいデザインにリニューアル

スクリーンショット 2014-09-11 16.31.01

O.S.Pの公式HPが二日前ほどにリニューアルし、完全にデザインが今っぽく変わってます。

前のデザインをキャプチャしてなかったので、比較できませんが、だいぶ見やすくなってますよ、これ。

前は、サイト全体が左寄りで文字メインで、お世辞にもキレイではなかったですからね。古めかしい雰囲気ぷんぷんで。

いやー良かったわ、O.S.Pはあのクラシックデザインでずっといくのかと思ってたよ~。ちゃんと、リニューアルの意志はあったのですね!!

しかも、しっかりスマホにも最適化(対応)してました!!気合入ってるぅ~!スクリーンショット 2014-09-12 17.49.22

新たなコンテンツも追加!?

img_about

デザインが変わっただけで、ほぼ内容に変更はない(と思われる)のですが、ほんのチョットだけコンテンツ(中身)追加されたような気がします!

例えば、前って「O.S.Pについて」って言う、並木シャチョーのメッセージとかありましたっけ??

せっかくのなので、一部引用させていただきます。

O.S.Pではルアーを開発する際に、ある程度の目標期間を定めています。 しかし、それを厳守せよと強要はしていません。 事実、それよりも何年も遅れて発売できたものがほとんどだから・・・・・・
厳守していては、いいモノ作りはできない、そう考えています。

私たちが作り出すルアーは、自分たちの分身だと思っています。 そしてその分身を使って、ユーザー様から満足していただけることが最大の喜びです。
満足をしていただけなければ、会社として存続することはできないでしょう。

バスフィッシングが日本で存続できるような環境の育成と、バスフィッシングがスポーツとして認識してもらえるように、そしてスタイリッシュな遊びと多くの人に認知してもらえるよう陰ながら貢献していきたい、と思っています。

並木シャチョー、これからも激釣れルアー期待してます!!そのうち、ロッドとかにも進出するのかな~。

【関連】US版Daiwa(ダイワ)公式HPがリニューアルしていた!ま、それだけなんだけど。

via:O.S.P

-デジタル系

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.