US版Daiwa(ダイワ)公式HPがリニューアルしていた!ま、それだけなんだけど。

公開日: : 最終更新日:2016/05/11 海外ネタ

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

これまでも何度かTATULA関連のアイテムを紹介した時に、リンク先として貼ったことのあるUS版ダイワの公式HP。

昨日(一昨日だったかな?)、HPがリニューアルされてました。特にそれ以上の、有益な情報はないので、ここから先は時間に余裕のある方だけ読んでくださいね。

 

黒ベースから白ベースに変更

スクリーンショット 2014-07-29 12.04.17

US版公式HP
↑の写真が、そのトップページです。

リニューアル前のトップページをスクショなどしていなかったので、黒ベースだった時のをお見せできないのですが、言葉にすると「結構黒かったです。」(笑)

まんまじゃねぇか!と怒られそうなんですけど、それ以上に形容しがたいので勘弁してください( ・ω・)

ちなみに、↓のはジャパン版公式HP。テイストが統一されましたね。でも、日本のがゴチャついてる感あるな、特に右半分。
スクリーンショット 2014-07-29 12.04.12

 

ZILLION(ジリオン)TWSのページもできていた!

zillion_reels_main

2014年の期待のNewリール「ZILLION(ジリオン)TWS」のページもできていました。当然、英語ですが見ればスペックはほぼ理解できます。

以下の記事でも書きましたが、アメリカでの先行発売で、日本は後回しのようです。マジFuck だわ。

【関連】ZILLION(ジリオン)TWSが新登場!でも、またまずはアメリカから発売の模様・・・。

日本とは内容が違うので意外とオモロイ

About-Daiwa 
US版公式HPには、日本とは異なったアイテム・ムービーなど見てて飽きないコンテンツがあります。これまた時間に余裕のある人は、HP内を探検してみてもオモシロイかも。

ちなみに、↑の写真は、ダイワのアメリカ本社っぽいっす。
フッター(下部)の「COMPANY」から見れます。てか、オシャレ過ぎでしょ!南国過ぎだし!カリフォルニアにあるだけあるわ。

via:daiwa

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

セノーテ・アンジェリータ。そこは「水中で」釣りができる、摩訶不思議な場所。

え、川でマグロが釣れる!?世界でもタマゾン川現象か?

デンジャラスな釣りには持って行きたい。サバイバルキット「VSSL(ベッセル)」。

ビル・ゲイツがバカンスに使ったクルーザーがスゴすぎる!もはや小型の豪華客船レベル。。。

120kg超! イタリアで巨大ヨーロッパオオナマズが釣り上げられる。

「Goku VS Street Fighter 2」とかいう動画、これはアラサー世代には堪らない。

狭い車でも車中泊できちゃう、ユニークなテントが登場。

怖すぎる!ライフジャケットなしの海がいかに危険かがわかる体験型ムービーを見てほしい。

【少し閲覧注意】ゴブリンシャーク(ミツクリザメ)って深海サメがメキシコで釣り上げられる!これは確かにゴブリンとか言われる顔してるわ。

no image

「カイマーノ」ってルアー、イタリア釣具メーカー・モリックスが作ってるんだゼ?

「新・世界怪魚釣行記」。リアルな描写と、怪魚の写真がハンパない。いや、マジで。

高速道路に大量のナマズが・・・! これはエイプリルフールではない。ただし、中国での話。

ピラニアだらけだと、釣っても無事にランディングできない・・・こんなに一瞬で食われるのかよ。

これはビビる!大物を釣ったかと思ったけど、実はその正体は・・・

ブラジルの釣り雑誌からわかること。日本製リール・ルアーが大人気。