ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

芸能人・有名人

元ジャニーズ赤西仁が「釣り針」に例えられる。意味不明なんだが(笑)

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

今日は、よくわからん記事を見つけたので、シェアさせていただきます。どうでもいいっちゃいいことなんです。

 

鋭い“かえし”のついた釣り針のようなひと

039bd138b4669888f5e23ceb25fce87b1-310x312

元ジャニーズ・元KAT-TUNの赤西仁が芸能界再デビューという内容の記事に、思わず笑ってしまうような表現がありました。

こんな文章がありました。

「赤西仁とは何か?」と問われれば、「鋭い“かえし”のついた釣り針のようなひと」と答えましょう。

もがけばもがくほど食い込む“かえし”は、女心をまさぐり、えぐります。「なんだコレ痛ぇな! 抜きてぇな!」とか思っても、いつしかその痛みを愛でていたりする。

彼は、大人の女性、とりわけ包容力あるマダムが多い豊かな海にその針を投げたのです。かくして、「夫は夫。でも、男に生まれたことを楽しんでるような仁が大好き!」な奥様がズルズルと釣り上げられました。その爆釣ぶり!

え?どゆこと?抜きてぇな?
「鋭い“かえし”のついた釣り針のようなひと」なんて答えたら「はぁ?」ってなるのは確実。そして「女心をまさぐり、えぐります。」じゃねえよ。

以上!!
ね?どうでもいいことだったでしょ??
どうでもいいって思ってない方は、実際の記事も見てみてください~コチラです!

via:女子SPA!

-芸能人・有名人

Copyright© hebinuma , 2019 All Rights Reserved.