Reels 芸能人・有名人

ラグビー五郎丸選手に「ステラ」プレゼント! シマノ、さすが。

黄熱病の副作用だわ。

これ完全に。注射した左腕は痛痒いし、対照的に右腕もなんか痛痒くなってきた。大丈夫かな、これ。明日朝起きたら全身じんましんとかないよね?ちゃんと明々後日いけるよね。もっと早めに受けておくべきだったな~。

シマノ、嬉しくなるようないい動きをしてくれてました。

【関連】ローラ『夢はみんな持っているものだし、私も実は釣り師になりたい』 え、釣り師!?

五郎丸選手、「ステラ」を欲しがっていた

スクリーンショット 2015-11-17 16.56.34

五郎丸歩選手。

もう僕が語るまでもなく今大人気のアスリートですね。日本人唯一のW杯ベスト15にも選ばれるくらいの実力派。

そんな日本を騒がしている五郎丸選手が、いま一番欲しいモノが「ステラ」であることがちょっとした話題になってました。釣り業界の中では。

所属チームであるヤマハのプロフィール欄にもしっかり明記されてます。しかもおすすめしたいのも夜釣りとか(笑)
スクリーンショット 2015-11-17 16.57.36

 

さすが! シマノがプレゼント!

この五郎丸選手がステラを欲しがっているということが、どうやらシマノの方の耳に届いたようで、シマノはやってくれました。

五郎丸選手にステラ、プレゼント!!

よく写真を見てみると、「ステラ 3000HGM」のようですね。定価79,000円。

いやーシマノのこの動き、ファインプレーですね!五郎丸選手が喜ぶのはもちろん、実際にフォロワー13万人以上いる五郎丸選手がツイートすることによって大々的な宣伝になる。しかも宣伝くさくなく、ナチュラルに。

ビジネス的に考えてみても、80,000円くらいで(原価は30,000円くらい?)で、いま日本で大人気の選手を使ってプロモーションできたんですから、こんなにお得なことはない。派生して僕もこの hebinuma 上でステラのこと、シマノのことを取り上げちゃってますし。

シマノって社員10,000人以上いる(連結で)大企業ですが、このプレゼントするまでのフットワークは軽かったですね。さすがです。

今回のこの一件については、もしかしたらダイワだったらもっと早かったかもしれない。個人的には勝手にそんな気がしてます。最近のダイワ、アグレッシブですから。

釣り好きなきゃりーぱみゅぱみゅ あたりが『イグジスト欲しい♪』とか言ったら、三日後くらいには届いてるかも(笑)

【関連】ローラ『夢はみんな持っているものだし、私も実は釣り師になりたい』 え、釣り師!?

via:YAMAHA

SPONSORED

-Reels, 芸能人・有名人

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.