新製品 Brands IMAKATSU

イマカツ「ステルス」!? 新作スイムベイト、2016年春の発売か。

うちのネットがまた調子悪い。

時々繋がらなくなったりするんだけど、ワードプレスにだけ繋がらなくなる。だからネット回線そのものが切れてるわけではないんですが、なんでこれだけ切れちゃうんですかね。かれこれ半年くらい悩んでて、エンジニアの知人にも見てもらいましたが、原因不明。サーバーのアップロード容量制限とかが一時的にかかってるのかな。

イマカツが来シーズンに向けて着々と動き出しているようです。

【関連】イマカツ、マグナムスプーンを開発中。発売は2016年秋か!?

“敢えて” 気付かれにくいルアーなのか!?

1293_1447573970

ステルス」。
というコードネームらしいのですが、イマカツが新作ルアーを準備しています。ご覧の通り、スイムベイトですね。

ステルスってことは、戦闘機のステルスのように見えない、気付かれないようにしてるのかな。バスに違和感与えない、敵に気付かれないように生きていくのは自然界の摂理ですし。

スペックなどは公表されてないのですが、この画像から推測するに、全長20cm前後、重量1オンス程度ってところでしょうか。たぶんね。

フックはどうやってホールドされてるんでしょうか。フックの向き的にボディに差してるわけではないので、まさかマグネット!?でもマグネットは他社の特許でもあるって噂聞いたこともあるし、だとしたら使えないし。もしかしたら普通に写真撮影の為に、そこに “あるだけ” かもしれないですけどね。

このルアーも特許取得済みらしく、そしてエコ対応。JBトーナメントでも使えるようにしてあるみたいです。

2016年3月ごろ、定価2,000円以下での発売を目指しているようです。スイムベイトはユニオンスイマーが出たり、イッセイで村上さんも新作スイムベイトを開発中のようです。

もしかしたらギル型ビッグベイトに続き、スイムベイトも各社からリリースラッシュするのかもしれません。いや、どうだろ。

 

【関連】イマカツ、マグナムスプーンを開発中。発売は2016年秋か!?

via:IMAKATSU

SPONSORED

-新製品, Brands, IMAKATSU

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.