イマカツ「ステルス」!? 新作スイムベイト、2016年春の発売か。

公開日: : 新製品, Brands, IMAKATSU

うちのネットがまた調子悪い。

時々繋がらなくなったりするんだけど、ワードプレスにだけ繋がらなくなる。だからネット回線そのものが切れてるわけではないんですが、なんでこれだけ切れちゃうんですかね。かれこれ半年くらい悩んでて、エンジニアの知人にも見てもらいましたが、原因不明。サーバーのアップロード容量制限とかが一時的にかかってるのかな。

イマカツが来シーズンに向けて着々と動き出しているようです。

【関連】イマカツ、マグナムスプーンを開発中。発売は2016年秋か!?

“敢えて” 気付かれにくいルアーなのか!?

1293_1447573970

ステルス」。
というコードネームらしいのですが、イマカツが新作ルアーを準備しています。ご覧の通り、スイムベイトですね。

ステルスってことは、戦闘機のステルスのように見えない、気付かれないようにしてるのかな。バスに違和感与えない、敵に気付かれないように生きていくのは自然界の摂理ですし。

スペックなどは公表されてないのですが、この画像から推測するに、全長20cm前後、重量1オンス程度ってところでしょうか。たぶんね。

フックはどうやってホールドされてるんでしょうか。フックの向き的にボディに差してるわけではないので、まさかマグネット!?でもマグネットは他社の特許でもあるって噂聞いたこともあるし、だとしたら使えないし。もしかしたら普通に写真撮影の為に、そこに “あるだけ” かもしれないですけどね。

このルアーも特許取得済みらしく、そしてエコ対応。JBトーナメントでも使えるようにしてあるみたいです。

2016年3月ごろ、定価2,000円以下での発売を目指しているようです。スイムベイトはユニオンスイマーが出たり、イッセイで村上さんも新作スイムベイトを開発中のようです。

もしかしたらギル型ビッグベイトに続き、スイムベイトも各社からリリースラッシュするのかもしれません。いや、どうだろ。

 

【関連】イマカツ、マグナムスプーンを開発中。発売は2016年秋か!?

via:IMAKATSU

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「ヒラクランクギルSビル」登場。 ヒラクランクのシンキングモデルだよ。

「スライドスイマー175」が新しくなって登場!そろそろ買ってみようかな~。

人生初のバスを釣らせてくれたんです。シマノ「VR-70」が今でも好き。

りんかがマグナムスプーンに匹敵するビッグベイトを開発中???

「レベルシャッド」の鮮明画像が公開される! まあ形は普通のシャッドだよね。

「ジリオンTW HD」が公式HPに登場! アメリカでそろそろ発売か!?

ガンタレルに「ウロコホロ」カラーが2色追加! バイブの時ほどウロコ感はないけど、バスカラーが良さそうだゼ。

レイドジャパン「BULL TANK(ブルタンク)」、2016年5月頃の発売。

no image

並木さんの「HP シャッドテール」動画見てたら、ますます欲しくなってきた。これは楽しみだ。

「Revo Deez Spinning(レボ・ディーズ スピニング)」登場! 青木大介さんがプロデュースすると、スピニングまで劇的にカッコ良くなる!

止めるスイムベイト「アイブレイク」の全貌明らかに! なるほど、これで止まるのか!?

「16 アンタレス DC」登場。飛距離テストでは100m超え!?

【まとめ】2016年、新作ベイトリールの発売時期や実売価格など

O.S.P「DoLive Curly(ドライブカーリー)」登場! 9月上旬頃の発売か!?

399円!? 新品ラッキークラフトが激安で売られている。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です