ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

新製品 Reels

「ZILLION(ジリオン)TWS」の日本モデルの画像が流出。色が違うのか・・・!?

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

タトゥーラに搭載され、大人気となったTWS(Tウィングシステム)。「ジリオンTWS」がアメリカに続き、日本でも発売されることになってますが、詳細不明でした・・・。しかし、日本モデルの画像が一部流出していました!

【関連】 「ジリオンTWS」の記事一覧

 

日本モデル、色が違う!!??

まだダイワから正式発表があったわけではないのでわからないですが、今回入手した画像によると、日本モデルは色が違うっぽいです。

日本モデル。ドラグ部分とキャスコン部分がシルバーのようです。
IMG_4452-1024x682

こっち側は同じ!?
IMG_4455-1024x682

ハンドルノブが、日本モデルの方がスマートです。このあたりはタトゥーラの日米モデルと同じことですね。
IMG_4451-1024x682

さすがジリオン。パワフル&ゴツい感がたっぷりですね。
IMG_4453-1024x682

 

アメリカモデルのカッコイイと思うんだけど。

こっちはアメリカモデル。カッコイイ。写真の撮り方かな~。
2014-07-19-22.55.161

いや、やっぱり色だな。中途半端にシルバー入れるよりも全面ブラックだから良く見えるのかも。
zillion_reels_main

まだ公式発表はこれからなので、もしかしたら↑の写真からカラーなどが変更になることもあると思います。まあ大幅変更はないと思うので、ほぼこれ通りだと思われますが。

日本での発売は来年の春以降でしょうかね。まだ現段階で、有力な情報がないってくらいですから。

2014年春はタトゥーラ、2015年春はジリオンTWS。
ダイワのここ数年の勢いが凄まじいです。期待してます。

【関連】 「ジリオンTWS」の記事一覧

via:DAIWA ProjectT、METAN-X

-新製品, Reels

Copyright© hebinuma , 2019 All Rights Reserved.