新製品 Reels

「ZILLION(ジリオン)TWS」日本発売に向けて、ダイワが動き始めている!!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

ようやく、ようやく!日本のダイワがジリオンTWS発売に汲めて、動き始めてきました。これまではウワサ情報やダイワUSAからの情報のみだったのですが、信憑性のある情報が出始めてきました。

【関連】 「ジリオンTWS」の記事一覧

 

「Project T Japan」始動

スクリーンショット 2014-12-21 15.07.39

ジリオンTWS」。
ダイワの新リールであり、その名の通り、ジリオンにTWSが搭載されたモデルです。すでに北米では発売されており、日本での発売も決まっていましたが、具体的な内容は明かされていませんでした。

ところが、ダイワから公式に動画が公開されました。
Project T Japan」という名のプロジェクトであり、発売までこのプロジェクトの動画が少しずつ公開されていくと思われます。

その序章。ご覧ください。

画像でまとめます

「NEW ZILLION」から始まります。TWSの表記はありませんが、向こう側に見えるリールのレベルワインダーは明らかにTWSです。
スクリーンショット 2014-12-21 14.59.06

おお、日本語がちゃんと出てきてる!
スクリーンショット 2014-12-21 14.59.27

デプス奥村代表をはじめ、有名アングラーの実釣シーンがたくさん出てきます。
スクリーンショット 2014-12-21 15.01.57 
時々一瞬だけ映るリール本体。TWSがしっかり確認できます。
スクリーンショット 2014-12-21 15.00.48

やはり日本モデルはアメリカモデルと色が違うようですね!ドラグ周りなどがシルバーです。
スクリーンショット 2014-12-21 15.00.19【関連】「ZILLION(ジリオン)TWS」の日本モデルの画像が流出。色が違うのか・・・!?

カミングスーン。いったいいつ出るのか?本当にスーンとは思えない。
スクリーンショット 2014-12-21 15.01.10

12/25に追加動画が公開です。ダイワからのクリスマスプレゼントなの?
スクリーンショット 2014-12-21 15.01.16

とうことで、具体的な発売時期などはまだ明かされてないのですが、リールの色やハンドルの形状などは確認できましたね!ウワサ情報とほぼ同じでした。

エピソード1って表記からすると、2以降も続かせてジラしてくると思います。有益情報入ったら随時シェアしますので、まずはダイワからのプレゼントを待ちましょう!

【関連】 「ジリオンTWS」の記事一覧

via:Project T Japan

SPONSORED

-新製品, Reels

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.