ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

ブログ運営

コミュニティ機能「Spot.IM」は外します。いつの日か復活させる時が来るかも。

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

フェイスブックやらツイッターやらグーグルプラスなどの定番SNSから、怪しげ満載で話題のTsuまで世の中には様々なSNSがあります。そんな時流に乗って、hebinumaでもコミュニティ機能を先日追加しました。

【関連】流行りの「Spot.IM」というコミュニティ機能を追加。このブログ内でチャットができるようになった!…ということです。

やめます。

スクリーンショット 2014-12-21 15.19.53

タイトル通りですね。
いったん「Spot.IM」をやめます。hebinuma上から外します。とういうか、さっきもう外しました。

当初は1か月くらいやってみて検討するつもりでしたが、あまりにも利用されないので、4日間にて終了です。利用されないだけでなく、毎回ピコピコ表示されて『邪魔。』と思ってる方もいたのではないか、と推測しております。

コメント頂いたみなさん、ありがとうございました。いったん外させていただきます。
スクリーンショット 2014-12-21 15.09.58

今後はコメント欄で!

スクリーンショット 2014-12-21 15.11.47

各記事を一番下までスクロールすると、↑ のようなコメント欄があります。何か言いたいことあれば、今後はここでお願いします。

『名前』とありますが、本名でもニックネームでも何でもOKです!とりあえず何か入力すれば、送信できます。

ということで、またいつの日かコミュニティ機能を復活させる時が来るかもしれません。違う形かもしれません。

今後とも、hebinumaをよろしくお願いいたします。

-ブログ運営

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.