【衝撃】メガバス、アーロン・マーティンスとのスポンサー契約を終了・・・。17年間の歴史に幕が下ろされる。

公開日: : 芸能人・有名人, ビジネス・人生

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

いよいよ明日から始まるフィッシングショー。浮かれた気分でワクワクしてましたが、今日、朝一でちょっとショッキングなニュースが飛び込んできました。僕としては結構、残念な内容です。

 

メガバスとのスポンサー契約終了

1471704


メガバスとアーロン・マーティンスとのスポンサー契約が終了します
。これまで約17年間、スポンサー契約していたようです。

アーロン・マーティンスと言えば、アメリカで活躍する有名アングラーです。メガバスは彼がまだ無名の頃から、そおのポテンシャルを見抜き、スポンサー協力してきました。その結果、アーロン・マーティンスはアメリカを代表するトップアングラーへと生まれ変わりました。

そんな両者が、2015年は契約しないというのです。アーロン・マーティンスは、新たなるビジネスチャンスをつかむために、今回のこのような道を選んだそうです。

アーロン・マーティンスのロッドも

メガバスのロッドには、アーロン・マーティンスの名を持つF7-71X7というモデルも存在します。いずれはラインナップから消えてしまうかもしれません。図1

アーロン・マーティンスの新たなる人生のため、という名目ではありますが、もしかしたら広告塔としての力が弱まってきたという要因もあるかもしれません。メガバスも民間企業ですからね。真偽のほどはわかりませんが、なんだか寂しいです。

僕、アーロン・マーティンスに、実際に会って握手してもらったことがあります。たしか、あれは1997年の国際つり博(現フィッシングショー)。メガバスブースにアーロン・マーティンスが来日してて、小学生の僕はサインと握手、記念撮影をしてもらいました。懐かしいです。

個人名が入るロッドを作るなんて、メガバス側も相当に彼のことを評価していたのでしょう。両者がより良い方向に進むための決断なので、温かく見守りたいところです。

【関連】アメリカの最大釣具店「バスプロショップス」が、大手ボートブランドを買収!!

 

via:WIRED2fish

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

釣り業界で働けるチャンス!メガバスストアがスタッフ募集してるゾ!

テレビCM『釣具屋さんやるなら?』。いまや誰でもネットショップできる時代。

うう。O.S.Pとティムコが、値上げを決定。やはり円安が影響しているのか。

メガバスがプロテスター(契約社員)を募集しているゾ!

『小さな恋のうた』で有名なモンパチに、釣り好きメンバーがいた!しかも優勝経験もアリ。

あの菜々緒がゲーリー使いであることを全国放送でバクロ

川村光大郎さん、新ブランド立ち上げへ。詳細内容などは今のところ不明

ジークラックが一般モニターを募集しているゾ! まずはメール応募して審査されるみたい。

特命アルバイター「ホサキング」、イマカツを退職し一般サラリーマンへ。

シーバスガイド船、横浜「KNOT ENOUGH(ノットイナフ)」さんで久しぶりのデイゲーム。ビッグベイトでみんな、すげぇよ。

アパレルブランド立ち上げました。そろそろ第1弾、完成です。

武井咲バス釣り

武井咲さんはバス釣り好き!河口湖で64cmのビッグバスも捕獲しているらしい

釣具業界に転職したい方! いまラパラが募集している。

ダイワ、新会社設立。マレーシア市場の販売強化へ

no image

有名な「漁師とコンサルタント」という話。お金よりも自由に使える時間が何よりも大切。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です