芸能人・有名人 フィッシングショー・キープキャスト

「クールアングラーズアワード2016」はローラに決定! フィッシングショー(横浜)にも来る!

好きな落書きがあります。

「え、落書き?」、そう思いますよね。でもハーバード大学図書館の落書きは、歴史上の人物の名言かってくらい染みる言葉が複数あるのです。このサイトでもまとめられていたので、よかったら見てみてください。1つ2つくらいは染みるのがあるんじゃないでしょうか。

釣り業界にとって、喜ばしいニュースが飛んできました。

2016年は、ローラに決定!

スクリーンショット 2016-01-14 17.00.17

クールアングラーズアワード。
日本釣用品工業会が選出した、釣りイメージの向上や釣りファンの拡大に貢献した有名人に送られる賞。これまでも数多くの釣り好き著名人が受賞してきました。

そんな賞ですがですが、なんとクールアングラーズアワード2016年はローラに送られます!これはなんか、めでたい!

たしかにローラ、これまでもちょいちょい釣り好きであることは知られてました。ベストジーニスト賞の会見で夢を聞かれ『釣り師になりたい!』と答えたり、ナイナイと一緒にサメ釣りに行ったり。

以下の通り、ショー内で授賞式が行われ、ローラ本人が登場する予定です。

【日時】1月31日(日)13:00~
【場所】ジャパンフィッシングショー(横浜)会場内

 

授賞式は、大混雑の可能性も

授賞式は、めちゃ混むかもしれません。

過去にも若者に人気な有名人が受賞した際、ステージ前は大混雑することがたびたびありました。

2010年にはイケメン俳優の塚本高史さんがクールアングラーズアワードに選ばれてましたが、もう人がすごい。『おまえ絶対釣りやらないだろ!』的な女の子がいっぱい群がってましたよ、ステージ前に。わざわざナマの本人を見るために、入場料払って来たんでしょう。

これがその塚本高史さんの時。この目の前の女の子二人、もうキャーキャーっぷりがすごかったですね。CIMG4220

たぶん今回もローラというビッグ芸能人ということもあり、受賞式前後は大混雑するでしょう。女の子だけでなく、男の追っかけとかも来たりするのかな。

ファッション界や芸能界をリードするローラが受賞することによって、自身のブログなどでもっともっと釣りのことを発信してもらいたいですね。

SPONSORED

SPONSORED

-芸能人・有名人, フィッシングショー・キープキャスト

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.