ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

動画 芸能人・有名人 テレビ・ラジオ

並木敏成さんが「情熱大陸」に出たという事実。今見てもパワーを感じる。

最近お風呂に入るようになってます。

そして入浴剤にハマってます。特に森林系のに。昨日はミステリアスウッドというのにしたんですが、もうリラックス度がハンパないす。柑橘系もまあまあいいですが、やっぱり森林系がいい。もし僕に入浴剤をプレゼントしてくれることがあるなら、森林系でお願いします。

釣りに行ってる方もそうでない方も、この動画は連休中に見ておきましょう。

【関連】川村光大郎さんが「ドライブスティック」のバックスライドを実釣解説! これは見た方がいい。

唯一「情熱大陸」に出たバサー

スクリーンショット 2015-10-12 01.22.05

情熱大陸
今でもTBS系列で放送されている人気ドキュメンタリー番組です。ご存じの通り、いま “旬” で各業界で活躍されている人物に密着する30分です。

そんな情熱大陸に、今でも第一線で活躍するバスアングラー、並木敏成さん(O.S.P代表)が出演したことがあるのをご存知でしょうか?

今のように外来魚問題が出て来る前の話です。バスフィッシング全盛期くらいでしょうか。あの T.Namiki が人気番組、情熱大陸に出てたんです。

僕が知る限りでは、情熱大陸に釣り人が出たのは過去3回のみ。1回がこの並木さんで、もう2回が怪魚ハンターの小塚さん、と武石さん。バサーとして出たのは後にも先にも、この並木さんのみのはず。

O.S.Pファンも、そうでない方も。バス釣りをやるみなさんであれば、是非見てみて欲しいところです。若くして結婚し、本場アメリカでのトーナメントに奮闘する姿は、なにかパワーをもらえます。そして一緒に付いて行ってる奥さんもすごい。

 

『バスフィッシングに賭けた男』

前半。

 

後半。

 

これは永久保存。

今でも釣りDVDはどんどん出てますが、ドキュメンタリー形式のは多くはないような気がします。タックル解説動画だったり、有名バサー同士のバトル動画だったり。

釣っるとこだけではなく、その裏側のリアルな苦しみや悩み、そしてその先の喜び。みたいなのを知れることができる数少ない動画だと思います。

そう意味で言うと、青木さんのバサーオールスタークラシックを追いかけたDVDはかなり良かった。僕、見ててもらい泣きしちゃいましたもん。

ちなみに僕はちょっとだけ桐谷美玲のファンなんですが、それも3年前くらいに情熱大陸に出てるのを見て、そうなりました。決してミーハーではありません ( ´∀`)b

【関連】川村光大郎さんが「ドライブスティック」のバックスライドを実釣解説! これは見た方がいい。

via:taisyo0112

-動画, 芸能人・有名人, テレビ・ラジオ

Copyright© hebinuma , 2019 All Rights Reserved.