新製品 Reel Parts / Custom 小物アイテム ニュース

GEECRACK(ジークラック)とLIVRE(リブレ)がコラボしたハンドルが登場!!

2014/07/29

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

ギリングやラジャボーンなどのスマッシュヒットを放つジークラック。レースカーパーツの製造から始まり、今やリールハンドルをも手掛けるリブレ

そんな二社のコラボによって新たなリールハンドルが生まれました。

 

ジークラックのイメージカラー「オレンジ」&オリジナルノブ搭載

スクリーンショット 2014-07-29 19.43.40 
LIVRE Feather90 GEECRACKオリジナルカラー&オリジナル仕様

リブレのFeather90をベースに、ジークラックがオリジナルカラーと仕様を施しています。

ハンドル自重33g。ノブは焼き付け加工。ソルトにも対応。
スクリーンショット 2014-07-29 19.43.43

 

シマノ、ダイワ、アブほぼ全てに装着可能

スクリーンショット 2014-07-29 19.43.38

リブレHPにある「ハンドル適合表」を確認してみましたが、主要3社のほぼ全てのバス用ベイトリールに装着可能です。

“ほぼ”ってのは一部のリールには、装着できないからなんですが、適合表によると装着できないのは・・・

◇ダイワ「TD-S」「TD-X」「TD-Z」
◇アブの丸型リール(モラムやアンバサダーなど)

だけのようです。他のリールは全ていける(っぽい)!
※購入前は、ちゃんとご自身でも確認してくださいね。

こちらは通常のFeather90。オレンジカラーはないし、ノブの形状も違います。

2_b

2014年7月28日から発売で、定価は18,500円(税抜)です。

ホントにリブレのハンドルは軽いし、ノブ部分の回転がシルキーすぎてヤバイんで、カスタムハンドル探してた方は、この機会にゲットしてみては?且つジークラック好きの方であれば、即リアクションバイトです!

ま、僕はリブレ好き&ジークラック好きですが、このオレンジがチョット。。。なんで、チョット。。。ですが(笑)

【関連】リブレ「C/BF Black(シー/ビーエフ ブラック)」が、快適すぎてヤバイ

via:GEECRACK
via:LIVRE

SPONSORED

-新製品, Reel Parts / Custom, 小物アイテム, ニュース

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.