小物アイテム アート・インテリア

ヴィンテージ風の釣り「ブリキ看板」。これはインテリアとして普通にオシャレ。

2015/10/30

さっき超神的なワザを教えてもらいました。

何も道具など使わずに、iPhoneでキレイに接写撮影する方法。さっきの記事のこの部分で嘆いてたら、フェイスブックでコメントくれた方がいまして。さっそく試してみたところ、まじでできる!すごすぎたので、今度紹介させてもらいます。Sさん、ありがとうございます!

では、その前にこの家に飾りたくなるようなグッズを紹介します。

【関連】「B-SIDE LABEL(ビーサイドレーベル)」っていうステッカー、釣り好きなら絶対にハマると思う。

ヴィンテージ風なフィッシングインテリア

20151023_881375

アメリカンなブリキ看板という興味深いインテリアを見つけました。

単なるブリキ看板ではなく、そこはもちろんバス釣り関連のデザインなのです。なかにはソルトとかフライもありましたが、バスのは結構オシャレ感あるんです。

僕がとやかく言うよりも、実際に見てもらった方が2000倍くらい伝わると思うので、さっそく気になったいくつかを紹介します。

家に飾りたくなる。

リビングとか玄関、カフェにだって飾れそう。あとトイレも!

釣り人たちのルール
まさにバス釣りの醍醐味、バスという魚のアグレッシブさが伝わってきます。全体的なヴィンテージ雰囲気もいい感じ。20151023_8594bf

 

ヘドン ルアーのつまったタックルボックス。オールドタックルの代表的存在でもあるヘドン。魚は写ってないけど、なんか気持ち高ぶる。20151023_b977e2

 

いつでも釣りをしたい
木目調のデザイン。かなりレトロ感あります。でもバスじゃないかな?歯がすごい。獰猛そうでいいんだけどね。20151023_3763f1

 

竿を振ってしばらく待つだけ竿を振ってしばらく待つだけ』
これもいいですわ。The Bass Fishingさたっぷり。わざと錆びてる風のデザインにしてるとは。20151023_41762b

 

私達のキャビンは誰でも歓迎する
ちょっとタイトルが意味わからないんですけど、どゆこと? これも木の板に書いた風のデザインになってるんですね。20151023_424a04

 

NIBBLES(ニブルズ)
ブルーギルとワンちゃん。こうやって見ると、ブルーギルの絵も悪くないですね。むしろバスよりも鮮やかで綺麗。20151023_77eb6d

 

入れ食い
バスやトラウト、パイクなんかのルアーフィッシング対象魚たち。左上のパイク(?)、なんか怖い。20151023_607b3f

 

大海原の旅
カジキなんかも。この額縁が木製っぽくなってるがオシャレな感じ。フレッシュネスバーガーとかカフェにあっても、普通に馴染みそう。20151023_2f3b85

 

全商品一覧はこちら

玄関まわりや室内に寂しさを感じてる方であれば、これらのブリキ看板もなくはないかと。釣りやらない人から見ても、これなら全然キモイ感とかないだろうし。

あとは釣り好きの方へのプレゼントもいいかもですね!

SPONSORED

-小物アイテム, アート・インテリア

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.