「B-SIDE LABEL(ビーサイドレーベル)」っていうステッカー、釣り好きなら絶対にハマると思う。

公開日: : 最終更新日:2015/10/08 小物アイテム, アート・インテリア

まだカユイんですけど。

蚊に刺されたところ、まだカユイんですよ。三日くらいまでに刺されたのに、まだって。これも老いのひとつ?これまでならほっておいても半日でなんともなくなったのに。。

最近気に入っているステッカー、紹介したいっす!

【関連】これは欲しい! 山梨限定の「ブラックバスキューピー」があるらしい!

B-SIDE LABEL ってのにハマりかけてます

2015-09-02 01.00.46

B-SIDE LABEL」って知ってます?
そのまんま、ビーサイドレーベルって読みます。オリジナルステッカーを作っているところなんですが・・・イケてるんです。センスいいんです。

前からマイPCには、↑のようなアロワナを貼ってたんですが、最近、原宿の直営店に行ってみたんですよ。

そしたらオシャレなサカナとかいたんで、ついついいくつか買っちゃったわけです。アラサーのおっさんが、原宿でステッカーを・・・。

防水なのでタックルボックスにも貼れちゃいますし、またPCやらiPadに貼るのもいいかなーと模索中です。iPad持ってないけど。

一応、直営オンラインショップもあるのですが、正直ちょっと見づらい。。さらに店員さんに聞いたところ全てのアイテムがあるわけではないみたいです。

ならばと思い、Amazon探してみたらありました。さすがAmazon。今月からは動画サービスも始まるし。

 

釣り好きなら気になりそうな一部を紹介

僕が貼ってるアロワナの色違い。サマーバージョンらしい。

グッピー。尾びれが宇宙っぽい。

大人気のカエル。結構女性にも人気らしい。

クジラ。同じく宇宙に漂ってる感ある。

ゾウ。本来は灰色ですが、こうなると完全にアートですね。

まじかよ。まさしく “釣り” なステッカーも。

お客さんの中にそれなりに釣り人がいるんですかね?いいわ。

 

近日中にこの前買ったステッカーをどこかに貼るので、そしたらまたここで共有させてもらいます!

『別に見たくねーよ』って方も多いと思いますが、たぶんそれなりにイイのが撮れると思うので、強引にお楽しみに~ヽ(・∀・)ノ

【関連】これは欲しい! 山梨限定の「ブラックバスキューピー」があるらしい!

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

2015年、定番ライン「FCスナイパー」が新しく生まれ変わるみたいだゾ!

「R2-D2 USB充電器」を買ってしまった。これは到着が楽しみすぎる!

LIVRE(リブレ)の直販オンラインショップがオープンしていたんだが!

釣りの寒さ対策に。タンブラー(ケータイマグ)なら、12時間以上もあったか

12月24日、新デザインの「イマカツアッパーパネル」が発売されるみたい。即完売の超人気商品!

「フィッシュキャッチャー2」を購入! 人生で初めてフィッシュグリップを買いました。

「スーパートリックスターネット」登場予定。定番陸っぱりネットの最新モデルか!?

水循環もする「加藤水槽」のランプ型水槽がカッコイイ

ダイワから「エメラルダス×ルミノックス コラボウォッチ」が発売開始。

これなら携帯できるレベルかも。折りたためる長靴が登場。

八百板浩司さん新作「Peacock Bass」。相変わらず “生命感” がずば抜けている

デンジャラスな釣りには持って行きたい。サバイバルキット「VSSL(ベッセル)」。

「スーパートリックスターネット」、生まれ変わって2月末に新登場

「Fishman(フィッシュマン)」のパックロッド、忘れてたハードケースが届いた。

KAHARA(カハラ)「ラバーランディングネット」がカラーラインナップ豊富でいい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です