小物アイテム 偏光レンズ・サングラス

フレームが折れてたZEAL「ステルス」、修理に出してきた。

2015/07/22

なんだかんだWeb。

最近そう思ってます。かなり。前職時代とかはスマホアプリ向けにガンガン営業してました。国内外で無料アプリが盛り上がってましたからね。でも最近その勢いが収束してきた空気感をなんとなく感じていて、『なんだかんだWebだよね』的な風潮を感じたりしています。果たして、どうなるのか。僕はWeb派です。

僕のプライベート的な内容ですが、いちおう書いておきます。

【関連】ZEAL(ジール)の偏光グラス「STELTH(ステルス)F-1370」を購入しましたゼイ!

半年前のダメージを今さら修理へ

2015-07-21 11.17.30

僕の1軍偏光グラス、ZEAL「ステルス F-1370」を修理に出しました。

半年くらい前にポケットに入れたまま釣りしてたんです。結構ランガンとか藪こぎとかしたからでしょうかね。

いざ必要になって掛けてみたらユルユルなんです。はい、折れてました。フレームが。

正確に言うと、蝶つがい(可動部)のところなんですけどね。一度はアロンアルファで接着してみたものの、やはり力がかかるところなので、すぐにまた外れました。

新品で20,000円くらいでしたが、修理費で10,000円近く行ったらドウシヨ・・・と思ってましたが、3,500円で直せるとのこと。これは良かった。

8月前半には戻ってくるってことなので、久しぶりにコイツを使うのが楽しみ。ZEAL、軽いのとフィット感はピカイチなんですよね!

【関連】ZEAL(ジール)の偏光グラス「STELTH(ステルス)F-1370」を購入しましたゼイ!

SPONSORED

-小物アイテム, 偏光レンズ・サングラス

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.