ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

小物アイテム

釣りをしながらデスク整理できちゃうおもしろアイテム

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

釣り好きのみなさんであれば、仕事中もずーっと釣りのこと考えてて、もう釣りしたくてどうしようもない!キャストしたくて勝手に腕が動いちゃってる!って経験、あるんではないでしょうか。

そんなあなたに、今日はオススメのアイテムです。

クリップを釣る!

20131011cli1_01

その名も「クリップつり」。
マグネットが付いた小さな竿で、クリップを釣って取り出す、そんなクリップホルダーです。

箱の上部にもマグネットが付いていて、一時的にそこでの保管もできます。

チエモクという北海道のメーカーさんが作ったアイテムのようです。ホルダーの穴は、熊の足跡をイメージしたとか。さすが北海道!!

価格は、4725円・・・お、おう。

20131011cli2

価格は、4725円。
・・・あ。そ、そうなんだ。

いちい・さくら・いたやかえで・せん・えんじゅの5種類の使用木材があるようです。
売り上げの一部は、寄付され、北海道の森林作りの為に使われるとのことです。

クリップホルダーとしては、贅沢なお値段ですが、仕事中どうしても釣りしたい病になっている方にとっては、価値あるお買物かもしれませんね。

チエモクの「クリップつり」の商品ページはこちら

-小物アイテム

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.