釣りをしながらデスク整理できちゃうおもしろアイテム

公開日: : 最終更新日:2014/07/15 小物アイテム

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

釣り好きのみなさんであれば、仕事中もずーっと釣りのこと考えてて、もう釣りしたくてどうしようもない!キャストしたくて勝手に腕が動いちゃってる!って経験、あるんではないでしょうか。

そんなあなたに、今日はオススメのアイテムです。

クリップを釣る!

20131011cli1_01

その名も「クリップつり」。
マグネットが付いた小さな竿で、クリップを釣って取り出す、そんなクリップホルダーです。

箱の上部にもマグネットが付いていて、一時的にそこでの保管もできます。

チエモクという北海道のメーカーさんが作ったアイテムのようです。ホルダーの穴は、熊の足跡をイメージしたとか。さすが北海道!!

価格は、4725円・・・お、おう。

20131011cli2

価格は、4725円。
・・・あ。そ、そうなんだ。

いちい・さくら・いたやかえで・せん・えんじゅの5種類の使用木材があるようです。
売り上げの一部は、寄付され、北海道の森林作りの為に使われるとのことです。

クリップホルダーとしては、贅沢なお値段ですが、仕事中どうしても釣りしたい病になっている方にとっては、価値あるお買物かもしれませんね。

チエモクの「クリップつり」の商品ページはこちら

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「ゼロダンフラッシュ」。どんなワームもチャターっぽく千鳥らせられる。

「家具職人の作ったロッドスタンド」ってのが気になる。これはインテリアとしても温かみがありそう。

「ビーチボールテトラ」? やっぱ10minutes(テンミニッツ)独自路線やわ~。

フィッシュグリップについての注意点

オーナーばりのツイストロックで、ワーム寿命が3倍になった!

レイバンに、タレックス新作「ラスターオレンジ」をハメこんできた。 ~後半~

no image

「ジャッカル×シマノ」のタンブラー・バッグが2日間限定でゲットできるゾ!

「B-SIDE LABEL(ビーサイドレーベル)」っていうステッカー、釣り好きなら絶対にハマると思う。

deps(デプス)からオリジナルアウトドアグッズが発売されていた!!

「スーパートリックスターネット」、生まれ変わって2月末に新登場

フレームが折れてたZEAL「ステルス」、修理に出してきた。

120%即完売! DSTYLE限定コラボバッグが発売されるゾ!

【開封の儀】4,780円!格安のライフジャケット(手動方式)を買ってみた!

メガバス、ついに化粧品を出す・・・・・!!

「フィッシュキャッチャー2」を購入! 人生で初めてフィッシュグリップを買いました。