釣りをしながらデスク整理できちゃうおもしろアイテム

公開日: : 最終更新日:2014/07/15 小物アイテム

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

釣り好きのみなさんであれば、仕事中もずーっと釣りのこと考えてて、もう釣りしたくてどうしようもない!キャストしたくて勝手に腕が動いちゃってる!って経験、あるんではないでしょうか。

そんなあなたに、今日はオススメのアイテムです。

クリップを釣る!

20131011cli1_01

その名も「クリップつり」。
マグネットが付いた小さな竿で、クリップを釣って取り出す、そんなクリップホルダーです。

箱の上部にもマグネットが付いていて、一時的にそこでの保管もできます。

チエモクという北海道のメーカーさんが作ったアイテムのようです。ホルダーの穴は、熊の足跡をイメージしたとか。さすが北海道!!

価格は、4725円・・・お、おう。

20131011cli2

価格は、4725円。
・・・あ。そ、そうなんだ。

いちい・さくら・いたやかえで・せん・えんじゅの5種類の使用木材があるようです。
売り上げの一部は、寄付され、北海道の森林作りの為に使われるとのことです。

クリップホルダーとしては、贅沢なお値段ですが、仕事中どうしても釣りしたい病になっている方にとっては、価値あるお買物かもしれませんね。

チエモクの「クリップつり」の商品ページはこちら

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

うちの玄関。トゥクナレとピラニア。

KAHARA(カハラ)「ラバーランディングネット」がカラーラインナップ豊富でいい。

リバレイ「RL ルアーケース」。釣り好きイラストレーター「トキシン」さんがデザイン。

フィッシングボート「Ultraskiff 360」の形状が斬新すぎる。

日本野鳥の会「バードウォッチング長靴」、いい評判しか聞かない。思い切って買ってみた。

「R2-D2 USB充電器」を買ってしまった。これは到着が楽しみすぎる!

「STELTH(ステルス)F-1370」の修理完了!やっぱフィット感が素晴らしい。

ZEAL(ジール)の偏光グラス「STELTH(ステルス)F-1370」を購入してみた

ラインカッター「CT-041A」、切れ味バツグンだった。

これは欲しい! 山梨限定の「ブラックバスキューピー」があるらしい!

「ウェイブシンカー」ってのが良さそう。ワームを千鳥らせることができそうな気がする。

ジャッカル信者よ。ジャッカルを愛するなら、コーヒーもジャッカルで飲んで欲しい。

エバグリから「ジッパー」が出たけど、これ系は絶対に便利ですよ。

自動膨張式ライジャケ「ラフトエアジャケット VF-052K」を購入。手動タイプから買い換えたその理由

no image

【新製品】カラフル!ヘッジホッグからダイワ用「オフセットスタードラグ」が出たゾ!