リバレイ「RL ルアーケース」。釣り好きイラストレーター「トキシン」さんがデザイン。

公開日: : 小物アイテム

今日から仕事始まりの方も多いと思います。

さきほど9時過ぎに、ソッコー法人から電話かかってきたので、溜まってた業務をどんどん消化している最中なのでしょう。今月末からはフィッシングショーも始まるので、出展企業さんにとってはどんどん忙しくなっていく時期だとも思います。

これは欲しくなってしまうようなケースが登場しました。

トキシンさんデザインのルアーケース

10382442_938825156153234_4754281518570099537_n

RL ルアーケース」。
リバレイからちょっと気になる新作ケースが出ています。機能的にはよくあるルアーケースのようですが、表面デザインがいい感じなのです。

デザインしたのは、かつてロドリなどでも連載企画を持っていた釣り好きイラストレーターのトキシンさん。トキシンさんならではの、柔らかい味が出ています。

縦14.5cm×横20.5cmとサイズで気にも一般的なので、普段使っている陸っぱりバッグにも十分に入ることでしょう。仕切りも外せるからデカめルアーも収納可。

2種類のデザインがあって、もうひとつはペンシルベイトが水面に浮いてる様を描いたもの(イエローの方)。10400538_938825256153224_5114252346710853003_n

トキシンさんといえば、これまたすべて手描きイラストの2016年カレンダーも出しています。15年くらい前にロドリを買っていた方にとっては、懐かしい絵のタッチと感じるはず。

トキシンさん、これからももっといろんなグッズ出してくれると、釣り業界がよりオシャレに近づくかもしれないですね。ステッカーとか出たらいいな~。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「ソラローム ルアーPE」、東レから新登場した格安PEに期待

no image

引っ越したら、絶対コレ買う!ガンクラフトの水槽「クロスミニ」欲しいんです。

レイバンに、タレックス新作「ラスターオレンジ」をハメこんできた。 ~後半~

120%即完売! DSTYLE限定コラボバッグが発売されるゾ!

「VS-388DD」はフックケースとしておすすめ。もっと早くから使うべきだった

「金魚絵師」深堀隆介さんの金魚がホンモノにしか見えない。ナニコレ、絵なの??

【レビュー】タレックス「ラスターオレンジ」、実際にフィールドで見比べてきた。 水中、結構よく見えますよ。

偏光グラス「BLACK FLYS(ブラックフライズ)」を愛用してます

斬新! ブラックバスで「デザイン魚拓」を実際にやってみた。

Avail(アベイル)のスプールがもたらしてくれた2つの恩恵とは?

no image

「ロボフィッシュ」を改造してルアーにしようと思ってたけど、コレみたらちょっと萎えた・・・。

2015年、定番ライン「FCスナイパー」が新しく生まれ変わるみたいだゾ!

「Pocket Reel(ポケットリール)」。それはパックロッドを超えた最強のモバイル釣り道具。

デンジャラスな釣りには持って行きたい。サバイバルキット「VSSL(ベッセル)」。

「スーパートリックスターネット」登場予定。定番陸っぱりネットの最新モデルか!?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です