新製品 小物アイテム

ドクロの・・・?ガンクラフトからオリジナルアクセが登場・・・。。。!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

生み出されるアイテムや提携スタッフなどが独自路線であるガンクラフト。傑作ジョイクロも独自路線ですし、提携スタッフの吉田撃なんかは独自過ぎてキャラが超強烈です。

はい、ガングラフトからオリジナルアクセサリー登場です。

 

ブレスレットじゃないのか・・・!!

skullring-b

ガンクラフトとル・スムールというブランドのコラボリングです。

り、り・・・りんぐ?
腕に巻くんじゃねーのか!?

そうです、リングです。指輪です。
正式名称は「SKULL POWER RING」。

一応スペックを。
S、M、Lの3サイズ、全3色、定価6,400円です。

ひとつ紹介文を見てみましょう

skull-ring_01

3モデルのうちのひとつ、オニキスというアイテムの紹介文を見てみましょう!!

【黒石】オニキス
瑪瑙(メノウ)。
その直線状の縞目から、ギリシャ語で「爪」を意味する「onyxs」が語源。古代から「悪霊を祓う石」とされ魔除けとして様々な祭祀に使用されてきたとされています。

お、おう・・・。
そう・・・なんだね、効果・・・効果アリそうだね!!

興味ある方、悪霊から解放されたい方は、ぜひ公式ウェブショップからど~ぞ~!

via:GANCRAFT

SPONSORED

-新製品, 小物アイテム

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.