新製品 Brands 動画 NORIES

「ヒラクランクギル」のヒラ打ちが想像以上だった。正直舐めてた。

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

個人的にですが、これまであまりノリーズのハードルアーを買ったり使ったりすることってありませんでした。最近買ったホショクオンも久しぶりです。でも、これは買うかもしれません。欲しくなりました。

 

回転しそうなほどにヒラを打つ

hira_crank_gill

ヒラクランクギル
そうなんです、「回転しそうなほどにヒラを打つ」んです。

読むより見た方が早いです。
コチラどうぞ!

一部を貼っておきます

動画の一部を、YouTube開かなくても見れるように貼っておきます。

これはこれは、舐めてました。
イイ波動出しそうです。集魚力ありそうです。

「ビッグベイトとしてもクランクとしてもいいルアー」って評判も聞きます。うわーーー興味出てくるわーーー!!4,600円っていう値段だけがちょっとネック・・・。

via:NORIES

SPONSORED

-新製品, Brands, 動画, NORIES

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.