小物アイテム アート・インテリア

引っ越したら、絶対コレ買う!ガンクラフトの水槽「クロスミニ」欲しいんです。

2014/09/06

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

釣り人であれば、わかっていただけると思うのですが、水族館って、たぶん一般人とは別の視点で魚を見ちゃいません?

『あ~そうやってエサ食うのね~。』
『そういう岩に寄るのか。』
『上下にはそんな感じで移動するのか~。』

なんてこと思ったことありません?

 

ガンクラフトは水槽も出してるんだゾ!!

スクリーンショット 2014-09-05 18.52.02

ペット用品メーカーNISSOとコラボした、ガンクラフトオリジナル水槽「クロスミニ」です。

NISSOが既に出している「クロスミニ」の外側、つまりデザイン的なところをガンクラフト仕様にしてます。機能や商品内容は同じです。

特に土台部分がめっちゃガンクラフトです(笑)ちょっとダーク感強いんじゃないかってくらいに思いますけど、ガンクラフトファンにはこれくらいじゃないと物足りないんでしょう。

土台内部は、ろ過設備が入ってます。機能的ですね!
f0201144_1655483

淡水も海水もイケちゃう

スクリーンショット 2014-09-05 18.52.08

このクロスミニ、淡水も海水もOKなんです!どっちだとしても標準装備のろ過装置がガンバってくれるみたいです。

くれぐれもブラックバスなどの外来魚は飼わないようにしましょうね!無断で飼うと罰せられちゃうんで、ちゃんと申請しましょう。

イメージビデオもあったので載せておきます。

いま住んでるとこはそんなに広くないのと、嫁がNGオーラ出してくるんで、次引っ越したら、コレ絶対買います!ふふふ、楽しみワクワク~ですわ!

ネオンテトラなどの熱帯魚か、許可取ってバスか。ワクワクで悩んじゃいますね(^-^)

via:GANCRAFT

Amazonで通常「クロスミニ」は購入可能です。

SPONSORED

-小物アイテム, アート・インテリア

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.