新製品 小物アイテム

2015年、定番ライン「FCスナイパー」が新しく生まれ変わるみたいだゾ!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

ロッドやリールに流行があるのと同じように、ラインにも流行がありますよね。最近で言うと、シーガーの「R18フロロリミテッド」を使っている方が、増えているように感じます。とは言え、流行に左右されない定番ラインもあります。その一つが、このラインです。

 

「FCスナイパー」、2015年リニューアル

fc_sniper_b

FCスナイパー」。
フロロカーボンラインとして定番中の定番です。このFCスナイパーが、2015年に新しく生まれ変わるというのです。

ぶっちゃけ、現段階ではこれ以上のことはわかりません。。
ただ、ラインなのに(失礼!?)発売前から、HPやYouTubeなどで告知しているくらいなので、大きな改良がされているのかもしれません。

サンラインプロスタッフの並木さんが、商品テストもしています。
スクリーンショット 2014-12-16 21.14.18

何が新しいのか、よくわからない・・・。

スクリーンショット 2014-12-16 21.31.51

「FCスナイパー」のメーカーであるサンライン公式HPにも、動画が載っていたので全部見てみました。

しかしながら、何が新しいのかよくわかりません・・・。

ナイロンとフロロのそれぞれのメリット・デメリット、使い分けなどに関しては解説があるのですが、肝心のNEW「FCスナイパー」についての解説がほぼありません。

でも、一応動画、載っけておきます。

まあ、でも解説がないものの、普通に考えると、

これまでよりも
・より強く
・よりクセが付きにくく
・より感度がいい

ってとこでしょう。当たり前ですが。
というか、どこのメーカーのラインも、改善するとしたらこのポイント以外はあんまりない気がします。。

追加情報を待ちましょう!
わかったらまたシェアします!

via:sunlinefishing

SPONSORED

-新製品, 小物アイテム

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.