小物アイテム

サカナ型の氷が作れちゃうキッチングッズ! 買ってしまった。

TRF、まじ神。

どんな状況でもだいたいマッチする。プライベートで聞けばテンション上がるし、仕事中に聞けば集中力あがる。こんな音楽ってあるでしょうか?人それぞれ神曲があると思いますが、2014年から僕はずっとTRFです。MEMORIESっていうアルバムをシャッフルしながらエンドレスで聞いてます。釣り行く途中の深夜の高速もこれを聞いてることが多いですね、そういえば。

釣り人にとっては気になってしまうようなキッチングッズがありました。

【関連】映画館の人気キャラ「カメラ男」のフィギュアを買ってみた。これは予想外にリアルで不気味だった(笑)

釣り人に出せば、絶対に盛り上がる

155120601

アイスキューブトレイ「コールドフィッシュ」。

写真見れば一発でわかると思うのですが、サカナ型の氷を作れるキッチングッズです。

サンフランシスコ発のデザインブランド、GAMAGOによって生み出されたナイスなグッズ。

氷がサカナになったところで機能的なメリットはないのはもちろん承知ですが、思わずさきほどポチっとしてしまいました。

釣り好き友人がうちに遊びに来た時に、これを出してあげたいのです。ただそれだけの理由。釣りやらない人にだって、サカナ型の氷出したらちょっとはサプライズ、場が賑やかになるだろうし。

ちなみにコイをモチーフにしたサカナ型のようです。これは楽しみ。届いたら、誰か遊び来てください(笑)

【関連】映画館の人気キャラ「カメラ男」のフィギュアを買ってみた。これは予想外にリアルで不気味だった(笑)

SPONSORED

-小物アイテム

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.