サカナ型の氷が作れちゃうキッチングッズ! 買ってしまった。

公開日: : 小物アイテム

TRF、まじ神。

どんな状況でもだいたいマッチする。プライベートで聞けばテンション上がるし、仕事中に聞けば集中力あがる。こんな音楽ってあるでしょうか?人それぞれ神曲があると思いますが、2014年から僕はずっとTRFです。MEMORIESっていうアルバムをシャッフルしながらエンドレスで聞いてます。釣り行く途中の深夜の高速もこれを聞いてることが多いですね、そういえば。

釣り人にとっては気になってしまうようなキッチングッズがありました。

【関連】映画館の人気キャラ「カメラ男」のフィギュアを買ってみた。これは予想外にリアルで不気味だった(笑)

釣り人に出せば、絶対に盛り上がる

155120601

アイスキューブトレイ「コールドフィッシュ」。

写真見れば一発でわかると思うのですが、サカナ型の氷を作れるキッチングッズです。

サンフランシスコ発のデザインブランド、GAMAGOによって生み出されたナイスなグッズ。

氷がサカナになったところで機能的なメリットはないのはもちろん承知ですが、思わずさきほどポチっとしてしまいました。

釣り好き友人がうちに遊びに来た時に、これを出してあげたいのです。ただそれだけの理由。釣りやらない人にだって、サカナ型の氷出したらちょっとはサプライズ、場が賑やかになるだろうし。

ちなみにコイをモチーフにしたサカナ型のようです。これは楽しみ。届いたら、誰か遊び来てください(笑)

【関連】映画館の人気キャラ「カメラ男」のフィギュアを買ってみた。これは予想外にリアルで不気味だった(笑)

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

日本野鳥の会「バードウォッチング長靴」、いい評判しか聞かない。思い切って買ってみた。

no image

カワイイ。あんまりメモとかしないけど、こいつはデスクの上にでも置いておきたいな。

「Triton」がすごい。酸素ボンベなし、咥えるだけで水中呼吸できちゃう

ヘッジホッグの「ハンドルノブキャップリムーバー」が便利な件。てか、そもそもカッコイイ。

サカナ型ロボットの『ロボフィッシュ(ROBO FISH)』が本物っぽくてスゴイ!!

「カップリグ」ってのが超気になる。どんなワームでも千鳥らせることができるのか!?

斬新! ブラックバスで「デザイン魚拓」を実際にやってみた。

no image

「ロボフィッシュ」を改造してルアーにしようと思ってたけど、コレみたらちょっと萎えた・・・。

釣りをしながらデスク整理できちゃうおもしろアイテム

リブレ「C/BF Black(シー/ビーエフ ブラック)」が、快適すぎてスンバラシイ。

ブラックバスやブルーギルの「透明標本」が発売される。これは、アリかもしれない。

「ANDMORE(アンドモア)」ってブランドが気になる。なんだこのオシャレな世界観は!!

no image

【新製品】カラフル!ヘッジホッグからダイワ用「オフセットスタードラグ」が出たゾ!

ラパラ新作「フィッシュグリッパー」が、どうしてもエヴァンゲリオン量産機に見えてしまう件。

うちの玄関。トゥクナレとピラニア。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です