映画館の人気キャラ「カメラ男」のフィギュアを買ってみた。これは予想外にリアルで不気味だった(笑)

公開日: : 小物アイテム

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

この記事も、全く釣りに関係ありませんので、あらかじめご了承下さいね!僕も人間なので、釣り以外にも興味持つことがあるので、こうやって時々書かせてもらってます。

 

釣具以外で、珍しくリアクションバイトしてしまった

2014-09-25 03.51.49

カメラ男」。
みなさんも、一度くらいは見たことあるんじゃないでしょうか?映画館で本編が始まる前に流れるアレです。アレに出てくる「カメラ男」のフィギュアを買ってしまいました!

僕が釣具以外で、リアクションバイトしてしまうなんて、久しぶりです。ネットで初めて見つけて、その2分後くらいにはアマゾンでポチッってましたよ。

せっかくなので“開封の儀”やってあげました!

NO MORE 映画泥棒』に出てくるアイツです。
2014-09-25 03.35.48

お馴染みのシーンが裏面に。カメラ男っていう名前があったとは。
2014-09-25 03.36.12

箱から取り出すと、なんだか拘束されてるような状態で出てきます。犯罪者扱いです。既に。
2014-09-25 03.37.34

拘束から解放してやると、勢いよく飛び出してきました。いきなり臨戦態勢です。威嚇してきます。
2014-09-25 03.39.37

ところが、僕が巨大生物であることがわかると、身を潜め始めました。周囲の様子をうかがってます。
2014-09-25 03.40.43

壁に追い込むと、両手を上げ、降参ポーズを取ってきます。
2014-09-25 03.41.58

その直後、エクソシストポーズで挑発してきました。しつこい。
2014-09-25 03.43.27

大画面に自分が映っているとは知らず、PCのかげに。
2014-09-25 03.51.49

 

一応、元ネタをおさらい

ほぼすべてのみなさんがご存知かと思いますが、元ネタを今一度見ておきましょう!!

ちょっと調べたら、この『NO MORE 映画泥棒』って3パターンもあったんですね!

コチラです~。

僕はこのパターンのが好きです。一番印象に残ってます。

この「カメラ男」、可動部がスゴイよくできてるんので、あらゆるポーズにすることができます。家やオフィスのインテリアとして、一匹いると絶妙な感じになりますよ。

あ、最後にPOP-Xとのツーショットを載せておきますね!なんの意味もないと思いますが、せめて釣りブログらしく終わります! 2014-09-26 01.14.34

via:akumutyann

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

斬新! ブラックバスで「デザイン魚拓」を実際にやってみた。

リブレ「C/BF Black(シー/ビーエフ ブラック)」が、快適すぎてスンバラシイ。

うちの玄関。トゥクナレとピラニア。

新ガチャ「日本に定着した外来種」ってのが出る! コクチバス欲しいわ~。

deps(デプス)からオリジナルアウトドアグッズが発売されていた!!

「サウザーラダーシート」と脚立でレンタルボートがめちゃ快適! もっと早く買えばよかった。

トキシンカレンダー。これはカレンダーとしてではなく “イラスト集” として楽しい。

「スーパートリックスターネット」、生まれ変わって2月末に新登場

デンジャラスな釣りには持って行きたい。サバイバルキット「VSSL(ベッセル)」。

「金魚絵師」深堀隆介さんの金魚がホンモノにしか見えない。ナニコレ、絵なの??

すべてハンドメイドな「Couscous(クスクス)」のリールカバー

水中カメラ『魚っちカメラ2』というおもしろアイテムがちょっとだけ気になる。

渋谷の熱帯魚屋「SENSUOUS(センシュアス)」で、オシャレでコンパクトな水槽を買ってみた。今日からエビちゃんと一緒にガンバるよ!

タレックス新作の「ラスターオレンジ」が気になる。ローライトでも暗さを感じないらしい。

GEECRACK(ジークラック)のロッドベルトを買ってみたけど、これはイイ!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です