「ビーチボールテトラ」? やっぱ10minutes(テンミニッツ)独自路線やわ~。

公開日: : 小物アイテム

ダイエットプラン⑤。

加圧トレーニング。今流行のあれです。まあジムに通うっていうのの中に含まれますが、普通に走ったり筋トレするのではなく、カラダに圧をかけて通常以上の効果を得ようというモノ。まだ僕にとっては未体験ゾーンです。実際にどうなのかな?感じられるものなのかな?

これまた気になるアイテムがテンミニッツより発売です。

【関連】「手乗りテトラ」がカワイイ。やっぱ10minutes(テンミニッツ)オシャレやわ~。

夏レジャーで使うテトラ

92361442_o1

ビーチボールテトラ」。
オシャレ釣具屋10minutes(テンミニッツ)の新作アイテムです。まったく釣具ではないですが、僕が初めて行った時から気になっていたテトラシリーズの最新作です!!

テトラ?ボール?球体じゃねぇじゃん。

と思いましたが、僕も命名するなら同じようになってたかもしれません。そう、これは海やプールで使うビーチボールタイプのテトラなのです!

だから空気を入れるためのこのような口だってちゃんとあります。
92361442_o2

カタチも色も、うまいことテトラポットっぽくなってますね。普通にこれがビーチやプールサイドに置かれてたら人目を引くことはまちがないでしょう。

全長約45cm×38cm、定価1,800円(税込)。

 

こんなにデカイ

ちなみにこんなサイズ感です。まあまああります。
92361442

これまでのは手乗りテトラだったので、こんなサイズ。こっちは中身空気ではなく、本物のコンクリ。
86826642

テンミニッツ、釣具もおもしろいもの揃えてきますが、釣り以外でもインパクトあるのを売ってきますね~。

リアル店舗・ネットショップが数多くある中で、やっぱりこういうアイテムを売り出してくると目立ちますよね。また店行ってみようかなって思いますもん。店オシャレだし。

池袋付近に行った際は、みなさんも是非とも行ってみては?池袋駅からお店までは、約テンミニッツですから。

【関連】池袋のオシャレ釣具屋「10minutes(テンミニッツ)」に行って来た!ウワサ通りのオシャレな空間だった。

via:10minutes

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

トキシンカレンダー。これはカレンダーとしてではなく “イラスト集” として楽しい。

「カップリグ」ってのが超気になる。どんなワームでも千鳥らせることができるのか!?

DSTYLEからフック型アクセサリーが出るっぽい。相変わらず、いちいちオシャレ

「VS-388DD」はフックケースとしておすすめ。もっと早くから使うべきだった

ヘッジホッグの「ハンドルノブキャップリムーバー」が便利な件。てか、そもそもカッコイイ。

メガバス、ついに化粧品を出す・・・・・!!

タレックス新作の「ラスターオレンジ」が気になる。ローライトでも暗さを感じないらしい。

安い&簡単。フックの保護には「網押さえゴム」がおすすめ

LIVRE(リブレ)の直販オンラインショップがオープンしていたんだが!

予想外! 楽しみにしていたキッチングッズで「サカナ型の氷」を作ってみた結果。

ラパラ「ステッカールーラー」登場。シールタイプのメジャー、これは便利かもしれない。

どこのピンオンリール買おう? 愛用してたシマノのを紛失しました。

自動膨張式ライフジャケット「ラフトエアジャケット VF-052K」開封。外観や内部構造、細部をチェックしてみた

GEECRACK(ジークラック)のロッドベルトを買ってみたけど、これはイイ!

【レビュー】タレックス「ラスターオレンジ」、実際にフィールドで見比べてきた。 水中、結構よく見えますよ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です