新製品 小物アイテム DSTYLE

DSTYLEからフック型アクセサリーが出るっぽい。相変わらず、いちいちオシャレ

昨日は22時に寝ました。

昼間は大丈夫だったのですが、夕方ころから頭が痛くなってきたので、寝ました。こんなに意図的に早く寝るのは久しぶりです。前日にほぼ裸で寝てしまっていたので、それが原因かもしれません。くそ寒かった。

いま最も人気のあるメーカーのひとつでもあるDSTYLEですが、釣具だけでなくアパレル類も今年はいろいろ出るのかもしれません。

いちいちオシャレなDSTYE

DSTYLEから、新たなオシャレなアクサリー類が出そうです。

3月末にサラッと、青木大介さん本人がツイートした内容に、その商品は載っていました。

そう、釣り人には昔から人気のある、フック型のアクセサリーです。

1点物の非売品かなと思われましたが、公式Facebookページで、このような告知がありました。

青木大介公式twitterでもさりげなくw公開されていたフック型アクセサリー。丁寧に職人さんに仕上げていただいた逸品です。素材はシルバーを採用。ひとランク上の高級感を漂わせています。販売方法や価格などの最終調整をしておりますので改めてお知らせいたします。#DSTYLE #フックピン

DSTYLE Inc.さんの投稿 2016年4月1日

 

どうやら一般販売もされるようです。

ネットなどで販売されるのか、もしくはイベントなどでの販売になるのかなど含めて不明ですが、(頑張れば)ゲットできるのだと思われます。

職人さんによるハンドメイド、且つシルバー素材(銀色ではなく、銀ってことですよね?)となると、そこそこ値段はするのかもしれないですが、ファンにとっては堪らないアクセサリーになりそうです。根掛かりなどの紛失リスクが極めて少ないので、ちょい高めの価格設定だとしても安心ですね!

ガンクラフトのシルバーアクセサリー類も、安くはないですからね。と思って、いま久しぶりにネットショップよく見てみたら350,000円のアクセサリーが売れてる ( ゚д゚)

DSTYLE、僕の勝手なイメージですけど、ブランド全体が "上品" というか "洗練" されているようなイメージがあるような気がします。

 

釣具メーカーが釣具を作っているのではなく、アパレルブランドが釣具も作っている

それはちょっと言いすぎたかもしれませんが、でもそんな感じもあるような気がします。なによりもブランドの顔である、青木大介さんが爽やかでかっこいいですからね。

このフック型アクセサリー含め、2016年はこれまで以上に、DSTYLEから出る釣具以外の全ての商品に注目が集まりそうです。

via:DSTYLE

SPONSORED

-新製品, 小物アイテム, DSTYLE

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.