新製品 小物アイテム

ダイワから「エメラルダス×ルミノックス コラボウォッチ」が発売開始。

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

過去にも裏原宿の人気ブランド「エイプ」とコラボし、少しだけ話題になりました。(残念ながら大きな話題にはなりませんでした。)今回は、腕時計の人気ブランドとコラボしています。

【関連】覚えてる?ダイワが「エイプ」とコラボしていたという事実を。

  

200個限定のコラボウォッチ

78094260

ダイワが人気腕時ブランド「ルミノックス」とコラボした限定ウォッチが発売されます。

ルミノックスは、アメリカ軍にも採用されるほどのクオリティを持っています。高精度・強度バツグンです。

お値段は、75,000円。ぶっちゃけ、安くはないですね。でもルミノックス自体、そこそこの値段するので、しょうがないですね。

水深計測の機能も!!

78094260_o1

もちろんダイワがコラボしているので、“フィッシング”ならではの機能が付いています。

なんと、水深を計測できるのです!
潜行深度を1m3.5秒として、エギの深度を測ることができるというのです。フォールスピードがバラバラな、バスルアーでは難しいですね・・・!

もちろんコンパスもあります。
78094260_o2

裏面にはダイワマーク。表面じゃなくて良かった(笑)
78094260_o3

普段身に着けるモノは、自分が大好きなモノにしたいですよね。リール2台分くらいの値段しますが、欲しいって方はダイワプレミアムショップから購入可能です。

via:DAIWA

こちらはルミノックスの通常腕時計。
↓ ↓ ↓

SPONSORED

-新製品, 小物アイテム

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.