新製品 Brands Megabass Monster Kiss

ボードベイト「チタラ」登場予定。小塚拓矢さん考案の万能ルアーだゾ!!

昨日書いたディズニーシャツの記事。

あっという間に釣り好きの間で軽くバズったようでびっくりしました。嬉しかったのがリツイートしてくれた方を見てみると、釣りはやらないと思われる普通の女の子もいたり!願っていたことが少しはあたようです、釣りをやらない層までに届けるということが。テレ朝さん、もっとやってー!!(笑)

小塚さんプロデュースの新作ルアーが出ようとしています。

【関連】怪魚ハンター小塚拓矢さんの「Monster Kiss(モンスターキス)」オンラインストアができてる!

ジョイント型のメタルバイブ!?

1443737894

ボードベイト「チタラ」。
元祖・怪魚ハンター小塚拓矢さんのブランドMonster Kiss(モンスターキス)の新作ルアーです。ご覧の通り、メタル(鉄板系)の3連ジョイント型。

どうやらメガバスがとのコラボになるらしく、量産まわりは全部メガバスがやるんだとか。

そう言われてみれば、確かに口とか目の感じにメガバスっぽさありますね。意外とメガバスとしては淡水ルアーで他ブランドとコラボするのは、これまで皆無で、今回のモンスターキスが初とのこと。

プロト品(メガバスではなく、たぶん小塚さんハンドメイド)の水中アクション動画。

 

発売時期や詳細スペックはわかりませんが、全長10cm前後、重量12~18gくらいってとこでしょうか。カラーラインナップなども全くわかりません。

 

魚種問わず、なんでも釣れるオールラウンダー

こいつのスゴイところは魚種問わずに釣れちゃうところ。バスはもちろん、
1445077893

トラウト類も反応してくるし、1445841560

カタチ見てピンと来た方もいると思います。そう、シーバスも食ってくる。1443737694

さらにアジまでこれで釣れちゃうという万能っぷり。1443739108

去年は各バスメーカーからたくさんのメタル系バイブが出ました。正直どれも似てるっちゃ似てるのですが、ジョイント型のはありませんでした。

バスもあと1ヵ月もすればメタルバイブが活躍し始める頃だろうし、その前にシーバスか。シーバスなら今のこの時期でもガンガンこのチタラ食ってきそう。投げてみたいわ~。まだ魚にとって見るのが新鮮なうちに。

これ出たら買ってみます。続報わかったらまたお知らせしますー。

【関連】怪魚ハンター小塚拓矢さんの「Monster Kiss(モンスターキス)」オンラインストアができてる!

via:Monster Kiss

SPONSORED

-新製品, Brands, Megabass, Monster Kiss

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.