Brands GARY YAMAMOTO O.S.P

ドライブシャッドが買えないなら、ゲーリーの「ハートテール」で代用しよう!!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

本当にドライブシャッドの人気はすごいですねー。まだ在庫切れが続出してます。ワームですよ?ワーム。ハードルアーならまだしも、ワームでこんな勢いで売れるって・・・ドライブシャッドすごい。OSPすごい。そして、並木さんすごい。

【関連】
OSP新作の「DoLiveShad(ドライブシャッド)」、ようやくゲットできた!
小型サイズ「DoLiveShad(ドライブシャッド)3.5インチ」を開発中!今秋ころに発売か!?
大型サイズ「DoLiveShad(ドライブシャッド)6インチ」も開発中!2015年に発売予定!

 

「ハートテール」って知ってる…?

IMGP3654

ゲーリーからも最近「ハートテール」っていうシャッド系ワームが出てるのご存知ですか?

『ドライブシャッドが手に入らない!』って方は、この「ハートテール」で代用できます。こちらは、まだ手に入りやすいです。Amazonでも普通に買えます。


サイズ、ボリューム感、動き、どれをとってもドライブシャッドによく似ています
。ゲーリー社内ではもしかしたら『打倒!ドライブシャッド』かもしれないですね(笑)

ほら、パッケージもよく似てるし。テール部分を型崩れさせないように、両方ともこんなパッケージなってるんでしょう。
IMG_0118

ハートテールの動きを動画でチェーック!!

とは言え、僕が『動き似てますよ』と言ったところで、正直ビミョーだと思うんで、気になる方はしっかり動画見ておきましょう。

こっちは水中映像。よ~く見ておいてください。

こっちは解説トークメイン。

 

ドライブシャッドとハートテイルの動きを比較してみよう

じゃあ、最後に両方の動きを並べて比較しておきましょうか! 本当に良く似ているんですわ、もう。

まずはドライブシャッド。いい動きしますね~。

続いてハートテール。ほら!ソックリ!

どうです!
とっても似てますよね!というか、もう完全に一致レベル!
どっちもメチャいい動きやわ~惚れる。

これで、僕の言ってることチョットは信じてもらえたと思います(笑)ドライブシャッド手に入らない人は、ハートテール買って、それこそ『打倒!ドライブシャッド』のハート(想い)で、早く爆釣しちゃいましょ!!

via:GaryInternationalospstuff

【関連】
OSP新作の「DoLiveShad(ドライブシャッド)」、ようやくゲットできた!
小型サイズ「DoLiveShad(ドライブシャッド)3.5インチ」を開発中!今秋ころに発売か!?
大型サイズ「DoLiveShad(ドライブシャッド)6インチ」も開発中!2015年に発売予定!

SPONSORED

-Brands, GARY YAMAMOTO, O.S.P

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.