「R2-D2 USB充電器」を買ってしまった。これは到着が楽しみすぎる!

公開日: : 最終更新日:2015/06/07 小物アイテム, 車・カーアクセサリー

いやー良く寝ました。

昨日釣りに行ってたんですが、出発時間が真夜中だったこともあり無睡で行きました。案の定、ボート上で昼寝したんですが、帰ってきてからも今日まで爆睡でした。まさに泥のように眠りました。あ、この釣行記のことは後ほど書きますね!

ではでは、人生初めてのクルマを買ったわけですが、早くもアクセサリーを買ってしまいました。

【関連】人生初のクルマ買った! たんまり積めるし寝れるし! 中古エアウェイブ!

USB充電できるアールツー!!

スクリーンショット 2015-05-24 20.04.58

R2-D2 USB充電器」。
スターウォーズに登場するロボット、R2-D2のクルマ用のUSB充電器です。充電器って言うか、正確には、シガーソケットからUSB電源供給できる変換器みたいなもんです。

あることがきっかけでこのアイテムを知ったのですが、めちゃ欲しいと思ってたのです。親の影響なのか、小さいころからスターウォーズが好きです。今年のエピソード7の公開も楽しみ過ぎますね!

こんな感じにドリンクホルダーにすっぽりはまって、スマホ充電とかできちゃうんです。
スクリーンショット 2015-05-24 22.32.33 
頭がグルグル回るし光るし音鳴るし、クオリティは高そう。

買ってしまった・・・!

スクリーンショット 2015-05-24 20.06.35

なかなか入手困難な状態が続いてましたが、最近また探してみたら、フツーにアマゾンで販売されている!さすがアマゾン。

輸入品のためか、しょっちゅう販売価格が変わってます。今日見たら8,888円でしたが、僕が買った時は11,000円くらいでした。わずか数日でこうも変わるとは。

結構ネットでも話題になってたアイテムなので、実際に探してみてもらうとわかりますが、あんまり売ってません。

コイツの到着が楽しみです。まだ納車されてないけど、とりあえず駐車場は確保したんで、初日からR2-D2と一緒にドライブ、いやミッションに迎えますわ!

テンション上がる~楽しみ!

【関連】スターウォーズに出てきそうな船「アダストラ」が驚異的にカッコイイ。実在するのがアンビリバボーなレベル。

via:ThinkGeek

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

欲しかった「R2-D2 Car Charger(USB充電器)」を搭乗させた! こいつはカワイイ。

「Fishman(フィッシュマン)」のパックロッド、忘れてたハードケースが届いた。

釣り用SUV欲しい! 賢く「非公開車両」からも中古車を探し出す方法 :AD

no image

カワイイ。あんまりメモとかしないけど、こいつはデスクの上にでも置いておきたいな。

ダイワから「エメラルダス×ルミノックス コラボウォッチ」が発売開始。

斬新! ブラックバスで「デザイン魚拓」を実際にやってみた。

シロクマがティーバッグで釣りする「SHIROKUMA」が何とも可愛らしい。

すべてハンドメイドな「Couscous(クスクス)」のリールカバー

「FISHERMAN DEODRANT(フィッシャーマンデオドラント)」、これ結構アリかもしれない。

GEECRACK(ジークラック)とLIVRE(リブレ)がコラボしたハンドルが登場!!

ラパラ新作「フィッシュグリッパー」が、どうしてもエヴァンゲリオン量産機に見えてしまう件。

Avail(アベイル)のカタログをもらってみた。

釣りの寒さ対策に。タンブラー(ケータイマグ)なら、12時間以上もあったか

マイホーム持ったらこれにしたら?バス釣り好きが一目でわかる「バスポスト」。デカそう。

ヴィンテージ風の釣り「ブリキ看板」。これはインテリアとして普通にオシャレ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です