小物アイテム 車・カーアクセサリー

「R2-D2 USB充電器」を買ってしまった。これは到着が楽しみすぎる!

2015/05/24

いやー良く寝ました。

昨日釣りに行ってたんですが、出発時間が真夜中だったこともあり無睡で行きました。案の定、ボート上で昼寝したんですが、帰ってきてからも今日まで爆睡でした。まさに泥のように眠りました。あ、この釣行記のことは後ほど書きますね!

ではでは、人生初めてのクルマを買ったわけですが、早くもアクセサリーを買ってしまいました。

【関連】人生初のクルマ買った! たんまり積めるし寝れるし! 中古エアウェイブ!

USB充電できるアールツー!!

スクリーンショット 2015-05-24 20.04.58

R2-D2 USB充電器」。
スターウォーズに登場するロボット、R2-D2のクルマ用のUSB充電器です。充電器って言うか、正確には、シガーソケットからUSB電源供給できる変換器みたいなもんです。

あることがきっかけでこのアイテムを知ったのですが、めちゃ欲しいと思ってたのです。親の影響なのか、小さいころからスターウォーズが好きです。今年のエピソード7の公開も楽しみ過ぎますね!

こんな感じにドリンクホルダーにすっぽりはまって、スマホ充電とかできちゃうんです。
スクリーンショット 2015-05-24 22.32.33 
頭がグルグル回るし光るし音鳴るし、クオリティは高そう。

買ってしまった・・・!

スクリーンショット 2015-05-24 20.06.35

なかなか入手困難な状態が続いてましたが、最近また探してみたら、フツーにアマゾンで販売されている!さすがアマゾン。

輸入品のためか、しょっちゅう販売価格が変わってます。今日見たら8,888円でしたが、僕が買った時は11,000円くらいでした。わずか数日でこうも変わるとは。

結構ネットでも話題になってたアイテムなので、実際に探してみてもらうとわかりますが、あんまり売ってません。

コイツの到着が楽しみです。まだ納車されてないけど、とりあえず駐車場は確保したんで、初日からR2-D2と一緒にドライブ、いやミッションに迎えますわ!

テンション上がる~楽しみ!

【関連】スターウォーズに出てきそうな船「アダストラ」が驚異的にカッコイイ。実在するのがアンビリバボーなレベル。

via:ThinkGeek

SPONSORED

-小物アイテム, 車・カーアクセサリー

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.