限定「ナチスドイツ軍」カラーのPOP-X発売! 本日12:00~だゾ!

公開日: : 最終更新日:2015/08/21 Brands, イベント・キャンペーン, Megabass

いんや~な夢見ました。

超好きになった子に振られるような。顔も性格もはっきり覚えています。そして振られた理由も自分がやってしまいそうなことでリアルでした。二度寝してもう一度振り替えさせようとしましたが無理でした。

さーて、今週一発目のネタは限定POP-Xから!

【関連】厳選20色の限定「POP-X」が本日12:00から発売だゾ!

ナチス軍のPOP-Xたち

Panzer_banna

ナチスドイツ軍」カラー。
そんな限定カラーのPOP-Xが発売されます!正確に言うと、ナチスドイツ軍の名作戦車の名作カラ―なんだそう。

本日25日(月)12:00~、メガバスプレミアムストアで発売!

印刷塗装ではなく、ひとつひとつ職人によってハンドペイントされているので、二つとして同じカラーが存在しないんだとか。

POP-Xだけでなく、POP-MAX、ジャイアントドッグX、X-80プロップダーターの4モデルが発売されます。

Panzer という2種類のカラー

Panzer(パンツァー6)。ドイツ語で戦車のことをPanzerと呼ぶらしい。
unnamed (1)

Panzer(パンツァー4)。その戦車の2パターンの迷彩柄が今回ルアーたちに採用されているってことなんだと思います。
unnamed

 

先日も限定カラーのPOP-Xを買ってしまったばかりですが、やはりファンとしてはこれもまた欲しくなってしまいますよね。

特に数か月前に出た戦闘機カラーもそうでしたが、かつて軍事兵器だったものをモチーフにしているカラーはカッコイイです。

中二心をくすぐられている男性諸君も多いのでは?

※購入はこちらから。

【関連】戦闘機カラー「紫電POP-X & POP-MAX」を今さら開けてみた。カッチョイイしかない。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「タイニーギリング」登場! 1口サイズだし、これは持っておきたいギル型ベイト。

「タイニーギリング」が結構楽しみ。これは早く投げてみたくなる。

「バスフェスタ2015」に行って来た。 レアコンビのトークも!

「オリカネ虫ダディ」を買ってみた! 足のピロピロすんげぇ!

「nada.(ナダ)」。ソルト専門の新ブランド? メガバスと関係あるのか?

ポンパドール jr(ジュニア)がこっちを見ていた(ような気がした)ので、仕方なくお持ち帰りしてあげた。

ガンクラフトが先進的! 3Dプリンタを使ったイマ時なイベントがあるゾ!

「フリップギル」買えた! なかなか売ってなかったですわ~。

「釣竿公正マーク30周年キャンペーン」ってのが開催中。応募がハガキのみってのはちょっとダルいけど、その分アタルかも!

「アライくんスウィッシャー2」! まじか!ZEAL(ズイール)から新製品が出る!!

東北最大「ルアーフェスタ in 仙台」が、本日23日~24日まで開幕

ジャクソンの「生蝉」ってのがリアル。こりゃ買うわ!

デプス、巨大「ブルフラット」開発中・・・7インチ前後か!?

OSP新作の「DoLiveShad(ドライブシャッド)」、ようやくゲットできた!

ついに正式に「チビタレル」きた!! 2015年9月末に発売!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です