開封の儀 Brands Megabass

戦闘機カラー「紫電POP-X & POP-MAX」を今さら開けてみた。カッチョイイしかない。

2015/05/03

イケダハヤト方法も取り入れてみようかな。

人気ブログ「まだ東京で消耗してるの?」の運営者イケダハヤト氏は、月に1日籠って1か月分の記事を一気にかくようです。で予約投稿。 hebinuma は新アイテム紹介したりと、性格が違うので完全にはマネできないですが、ちょっと参考にさせてもらおうかな。あ、でも新アイテムはこれまで通り毎日チェックしますからね!

では、やるやる詐欺になっていた、買ったあのルアーを紹介します!

【関連】戦闘機カラー「POP-X & POP-MAX」が限定発売! 欲しいなら急げ!

戦闘機カラーのPOP-XとMAX

2015-04-29 20.05.36

POP-X」。
僕が最も信頼しているトップウォーターです。年中、こいつをチョンチョンしてる時はすべてのキャストに可能性を感じます。ボフッっと出てくるんです、実際。

そんな大好きなPOP-Xと兄貴分のPOP-MAXの限定カラーを、年明けに買いました。戦闘機カラーの「紫電です。

買ってから半年近く経ってしまいましたが、せっかくなので公開します!

カッチョイイしかないですわ~

開封前。まあ、なんてことはないんですけど。
2015-04-29 19.59.36

いちおうMegabaass PREMIUMのシールが貼られていました。
2015-04-29 19.59.46

スペシャルカラー「紫電(SHIDEN)」であることも明記されてます。
2015-04-29 20.00.17

これが紫電カラーのPOP-X。かっこいい。ドットスリーですわ~。あ、絶句するって意味ね(笑)
2015-04-29 20.03.11

実物を見たことあるわけではないんですが、なんとなく戦闘機であることを感じ取れます。
2015-04-29 20.03.26

ここには特に何も書いてない。
2015-04-29 20.03.54

続いてPOP-MAX。カラーは全く同じはずなんですが、ボディフォルムの違いですかね。かっこいい度はPOP-Xは20倍くらい上ですね!こいつは戦闘機って言うか爆撃機。
2015-04-29 20.04.26

いや爆撃機でもないな。飛行船かな。もしくは潜水艦。
2015-04-29 20.04.34

上から見えると、POP-MAXの方強そう。防御力高そうでHPなかなか減らなさそうな体型。
2015-04-29 20.04.42

アイ(目)がスモークっぽくなってます。伝わりますかね~写真で。
2015-04-29 20.06.50

ちなみにこれはルアーパラダイスの限定カラーPOP-X。
2015-04-29 20.04.58

有名人がフツーにその辺にいた(笑)東京ルアーパラダイスに行ってきたので、レポートする!

こんな感じです。今回のカラーはかなり満足しています。ひさしぶりにインテリアとして飾ってもイイかなと思うくらいに気に入りました。

いつかどこかのメーカーさんと、 hebinuma カラー作りたいな~。人ロゴを散りばめるか、ロゴのカラーイメージをうまいこと表現するか。ご協力いただけるメーカーさん、いつでもお待ちしていますヽ(´∀`。)ノ゚

【関連】戦闘機カラー「POP-X & POP-MAX」が限定発売! 欲しいなら急げ!

SPONSORED

-開封の儀, Brands, Megabass

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.